香草庵さん

サクランボ狩りの続きです

以前2月に行って冬の間は
クローズしていた香草庵さん←詳しくはここに(笑)

DSC_0253_20130609101246.jpg

ちょこらごめんね
車でお留守番
でも八ヶ岳は涼しい

DSC_0256.jpg

え??
サクランボ狩りで
もうお腹いっぱいでギブアップと言ってたじゃん

DSC_0257_20130609101252.jpg

ごめんね
その前にいっぱい散歩して
すぐ食べてくるからさ

DSC_0254_20130609101248.jpg

やっと食べれた
私はぶっかけ
お父さんはかも南蛮
どちらも美味しかったです

ごちそうさまでした

暖炉もあるのよ
DSC_0255_20130609101249.jpg

食べて出るまでに10分
落ち着いて食べれないけど
美味しかった(*^_^*)

DSC_0258.jpg

ありがとうね
お留守番してくれていて(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~(~o~)
さすがに木の幹の上では、お留守番させられないわよね~(笑)
ちょこらちゃんとお蕎麦屋さんのレポが絶妙で、
まさに木の幹でお留守番してたみたいになっちゃったのね(笑)

このお店の記事、過去ログ見なくても覚えてましたー。
いつ行くのかなーって思ってたら行ってきたんですね!
美味しいお蕎麦食べれてよかったです♪

No title

ちょこらちゃんはいい仔でお留守番していたんだね。
お蕎麦、食べたかったかな?
私、麺類ってあんまり好きじゃないんだけど、
蕎麦は嫌いじゃないんです。
きりさん、よくお蕎麦屋さんに行くでしょう?
そのたびに美味しそうで、
食べたくなっちゃいます。

No title

食事果物は別腹なんだよね。
10分のご飯も慌ただしいけど、
ちょこらちゃんが待ってると思うと
長居はできなかったかな?

No title

お洒落なお蕎麦屋さんですね~。
やっといけて 良かったですね。
どちらも美味しそう♪
ちょこらちゃん お利口さんに待ってたかな~。
10分は 立派です(笑)

No title

えらいぞ!えらいぞ!
でも私も、おそば大好きだから食べに行っちゃうなぁ~
ごめんね、ちょこらちゃん(;;)
ギブアンドテイクで、パパママに一杯オヤツ買って貰いなね♪
まりちは遠くだから、買ってあげれなくてごめーんw(ズルイ女)

No title

ちょこらちゃん、ちゃんとお留守番できてえらいですねっ。
でも10分で食べるの大変だったでしょう?
ちょこらちゃんの事を考えるとのんびりできませんものね。
ワンコといっしょにいけるお店がもっと増えて欲しいですね。

のだちょこさん

やっと行けましたよ
お腹いっぱいなのにね(*^_^*)

いろいろお蕎麦食べにいくけど
ここが一番好き(*^_^*)

空天ままさん

ここのお蕎麦美味しいのよ
空天ままさんのところから八ヶ岳は
遠いのかな

この日、八ヶ岳は20度
ちょこら日陰なら
大丈夫と思って
置いちゃいました

maririnhahaさん

夫婦とももともと早食いなんです(*^_^*)
なんかゆっくり外食することはないかも

ちょこらも待っているから
それもあるかな

toshiあんぶんママさん

ちょこら、今回珍しく
最初怒ってました
たいていあきらめて車に乗っているのに
すごく心が折れて
あわてて食べたけど
だけど・・・
戻ったときはゆた~としてた

まりちさん

おやつを買ってあげたら
いいかなあ

まあ、だっこと愛情で
許してもらおうっと

リアンママさん

食べるのは夫婦とも早いというより
お父さんが早いから
私も食べるの早くなっていったわ(*^_^*)

ワンコと一緒がいいよね
いつも思うけど
聞いてみたらもしかしらたいいかもしれないと思うけど
なかなか聞けないんよね

No title

こんばんは(^^)

おそばおいしそうですね。
鴨南にぶっかけ、どちらも捨てがたいっ(^^ゞ
八ヶ岳方面に行ったら寄ってみよう♪

しかし10分は早業ですね☆
おそばは、打ち立て茹でたて来たてがいいとはいえ
早い~!
でも、ちょこらちゃんが待っていると思うと
のんびりは出来ませんかね(^^ゞ

ちょこらちゃん、ちゃんと待っていられてえらかったね(^^)v

ぽりるさん

うん
ここ美味しいよ(*^_^*)
是非行ってみて
車を止めるところは木陰も多いし

10分は食べた時間だよ
注文してからまた出て
それまでちょこらと散歩していて
できたらお父さんから電話が入って
お店に入って食べるというふうにしたの

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR