駆け巡ります(*^_^*)

DSC_0285_20130609172416.jpg

お出かけするときに公園で
どこか放牧するとこないかな
ここならできるかななんて思いながら車を走らせてるんだけど

たどり着かなかったり
ワンコの放牧禁止と書いてたり
なかなか

でも・・・ここは書いてなかった(笑)

DSC_0286_20130609172417.jpg

走る

DSC_0287_20130609172419.jpg

走る走る

DSC_0288_20130609172420.jpg

でもお父さんが私の方に
ボールを投げると
今度はお母さんが投げてと言わんばかりに
伏せしちゃう(笑)

DSC_0289.jpg

取においでよ
自分で(*^▽^*)

DSC_0290_20130609173106.jpg

ボールを追いかけているときに
勢いがあまって
前にでんぐり返りして
びっくりしちゃた

DSC_0291_20130609173108.jpg

ボールを持ってくるのもゆっくりになったから
帰ろうかね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い所で思い切り走ってそんで、
ちょこらちゃん、本当に嬉しそうっ
ああ、ここならいいかな?って思うと、
ワンコはNGとかってことも多いんだよね。
私も最近片田舎にドッグランがあることをしって、
今度はそこに行こうかなって思いますっ

No title

ちょこらちゃんやっぱり元気がいいね。
まりりんは、外でボール投げても絶対取って来ないの。
外で走るのはおやつに惹かれてだから。
でももうおやつもあまりあげられないしね。
仕方ないけどね。

No title

うん。ちょこらちゃんは、
こういう元気に走り回ってる姿が一番いいね(^o^)
見てると、こっちまで楽しくなっちゃう。

これからは暑くなるから、
時間帯選んでになっちゃうかなー。

No title

ちょこらちゃん、思いっきり走って楽しそう~
いいですね~ 自由に走り回れる場所があって。
たまにはノーリードで走りたいですよねっ。
ちょこらちゃん専用のラン見つかってよかったですねっ。
ちょこらちゃんいい顔してますね。

空天ままさん

ドッグラン、40分くらいいけばあるけど
ちょっと遠いし
ちょこらワンコ苦手だし
公園で遊ぶのが好きです
本当はワンコと駆け巡るちょこらを
見てみたいけど

ここたいてい人が多いけど
この日はいなくてよかった(*^_^*)

maririnhahaさん

いろいろ食べるのを制限されるのは
つらいけど
まりりんちゃんが吐くのを見る方が
つらいものね
一緒にランランできたらいいね

のだちょこさん

この日は曇っていて
ちょっと肌寒いくらい

お父さんともしばらくは来られなくなるね・・・と
話をしたわ

夏になると信州や富士など涼しいところに
出没すると思われます( *´艸`)

リアンママさん

ここは子供たちのサッカー場なの
息子がサッカーをしていたときに
来てたんだけど
いつも人がいっぱいで
河原だからバーベキューしている人も多くて

この日は、サッカー少年たちがいなくて
良かったです

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん元気いっぱいですね!
勢い余ってでんぐり返し?
かわいい~(^m^*)

リンクの件、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

走ってるね~~~!!
楽しそうな姿を見てるだけで
ほんとに得した気分になるよね♪

きりさん、ナビにだまされながらも
いろんなとこにお出かけしてるよね~~
家なんてリトルワールドばっかりで
ちょっと飽きてきたわ。

ぽりるさん

でんぐり返しびっくりしたよ
ボールを取るときにブレーキかけすぎ(笑)

こちらこそ
ありがとうです

ヒナママさん

ほほほ(笑)
お出かけ大好き
ちょこら家です

夏になると山の方に行く率が
高くなります

リトルワールドはもう少し涼しくなって・・・かな
でも年間パスポート持ってないから
高いよね
リトルワールド
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR