寂しいです

DSC_0301_20130618084541.jpg

そんな寂しい顔してもね
仕方ないじゃん

DSC_0304.jpg

ちょこらが壊しちゃうから
キリンさんに続いてだからね

DSC_0293_20130618084540.jpg

次女からのプレゼントだったよね

DSC_0302_20130618084543.jpg

ワンコラ言ってもだめです
この糸を食べっちゃったらダメでしょう

机の上においていたらワンコラ言うから

でも・・・ぬいぐるみの所だけ残せるかな
ということで隠してますが
私、直せるのかな

DSC_0292_20130618084538.jpg

無理だと言いたいの
そりゃ
お母さん不器用だし
もうおもちゃ隠して1週間以上たつもんね
期待せずに待っててちょうだい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
ちょこらちゃん、オモチャ壊しちゃったのねー。
ひさしぶりかな?
プレゼントされたお気に入りだから
いっぱいいっぱい遊んだんだね!
黒いぬいぐるみさんの方は何とかなりそうじゃないかなー?
きりさん直してあげて~^^

No title

うふふ。ちょこらちゃんおもちゃ大好きなのねー^^
大好きなおもちゃなのかな?
そっかー。きっとお母さんが治してくれるよ。
ね、きりさん?(笑)
ペロは、最近好きなおもちゃでしか遊ばなくて。
買っても最初だけ興味を持ってすぐポイが多いの。
おもちゃの好みってムズカシイー。
ちょこらちゃんはなんでも楽しく遊ぶ派?
それとも好きなおもちゃが決まってる派?

のだちょこさん

ちょこらのはおもちゃの中で
すぐ壊してダメにするおもちゃと
噛むんじゃなくてずっと
ペロペロし続けるのと
両方あるんだけど
これはロープの部分は噛んで人形の部分は
ペロペロしてたの

ぬいぐるみの部分
そのうち直すね・・・いつになるかな"(-""-)"

ペロっちママさん

あちゃ~
治さないとね(笑)

ちょこらね
新し物好きでさ
新しいおもちゃ大好きだけど
すぐ飽きちゃって
やっぱりテニスボールなの

でも寝る前のベッドの上では必ず
引っ張りこします(*^▽^*)

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、なかなか豪快ですね~(^^ゞ
きりさん、ちょこらちゃんのためにがんばって~(^^)/

・・・と言う私は、即座に別のおもちゃをだし
おもちゃ箱の奥底に隠します(^^ゞ
だって、直せないも~んっ

大好きなおもちゃはでも、壊れる運命にありますよね(^^ゞ

ぽりるさん

私すごい不器用でね
治せるかなあ
一応上に隠したままですが・・・
いつの日か日の目をみることが
ありますように( *´艸`)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR