昨日の続き(女子会)

P1020196.jpg
お肉と魚を選べるんですが
みんなお魚にしたので
鯛ですけど名前は忘れちゃいました
P1020197.jpg
夏みかんの上にムースが

ココまでの料理のお値段がなんと2100円

でもお誕生会なので300円プラスしてケーキも頼みました
P1020198.jpg
ビールも1杯いただいて
しめて3000円でした
おいしい料理におなかがいっぱいになって
幸せ(*^。^*)

そのころちょこらは
P1020180.jpg

それでも帰った時は出迎えてくれましたよ
お父さんは寝てたけど・・・

わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと 凝ったお料理たくさんですね~。
それなのに リーズナブル♪
きりさん 3月生まれなんですか?

やっぱり お迎えしてくれるのは ワンコだけですよね(笑)

No title

皆さんお魚チョイスなんですね。
鯛は美味しいものね。
ビールを美味しく飲める方が羨ましいです。
ちょこらちゃん、出迎えてくれたんですね(^-^)/
ご主人は待ちくたびれたかな?

toshiあんぶんママさん

凝ったお料理がリズーナブルなお値段
今度はシェフにお任せ料理を食べてみたいなと
話してかえりました

昔は3月生まれいやだったけど
年をとったら同級生のなかで遅く年をとるので
ラッキーかも

迎えてくれるのはちょこらだけです

maririnhahaさん

この前にこの中の二人はご飯食べにきたそうで
そのときにお肉よりお魚だったというもんだから
お肉派の私もお魚にしちゃいました

主人はまったく知らずに寝てましたよ
午前様じゃなかったのにね

No title

前回から引き続き、お料理がとっても
美味しそうですね(*^_^*)
それがこのお値段なんて!
女子同士の集まりって楽しいですよね~♪

のだちょこさん

女子会って言うか
おばさん会なんだけど
若い子が一人いるから
女子会で(*^。^*)
値段が素敵でしょう
お腹がいっぱいでおいしくて
し・あ・わ・せ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR