ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
昨日の続き(女子会)
P1020196.jpg
お肉と魚を選べるんですが
みんなお魚にしたので
鯛ですけど名前は忘れちゃいました
P1020197.jpg
夏みかんの上にムースが

ココまでの料理のお値段がなんと2100円

でもお誕生会なので300円プラスしてケーキも頼みました
P1020198.jpg
ビールも1杯いただいて
しめて3000円でした
おいしい料理におなかがいっぱいになって
幸せ(*^。^*)

そのころちょこらは
P1020180.jpg

それでも帰った時は出迎えてくれましたよ
お父さんは寝てたけど・・・

わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ほんと 凝ったお料理たくさんですね~。
それなのに リーズナブル♪
きりさん 3月生まれなんですか?

やっぱり お迎えしてくれるのは ワンコだけですよね(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/12/Mon 12:38 [編集]
No title
皆さんお魚チョイスなんですね。
鯛は美味しいものね。
ビールを美味しく飲める方が羨ましいです。
ちょこらちゃん、出迎えてくれたんですね(^-^)/
ご主人は待ちくたびれたかな?
maririnhaha | URL | 2012/03/12/Mon 15:23 [編集]
toshiあんぶんママさん
凝ったお料理がリズーナブルなお値段
今度はシェフにお任せ料理を食べてみたいなと
話してかえりました

昔は3月生まれいやだったけど
年をとったら同級生のなかで遅く年をとるので
ラッキーかも

迎えてくれるのはちょこらだけです
きりなべ | URL | 2012/03/12/Mon 17:51 [編集]
maririnhahaさん
この前にこの中の二人はご飯食べにきたそうで
そのときにお肉よりお魚だったというもんだから
お肉派の私もお魚にしちゃいました

主人はまったく知らずに寝てましたよ
午前様じゃなかったのにね
きりなべ | URL | 2012/03/12/Mon 17:52 [編集]
No title
前回から引き続き、お料理がとっても
美味しそうですね(*^_^*)
それがこのお値段なんて!
女子同士の集まりって楽しいですよね~♪
のだちょこ | URL | 2012/03/12/Mon 19:43 [編集]
のだちょこさん
女子会って言うか
おばさん会なんだけど
若い子が一人いるから
女子会で(*^。^*)
値段が素敵でしょう
お腹がいっぱいでおいしくて
し・あ・わ・せ
きりなべ | URL | 2012/03/12/Mon 21:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.