もうあき兄てば

DSC_0323_20130621233454.jpg

ちょこらソファーの片隅で何しているかって

DSC_0324_20130621233456.jpg

ソファーの隅に
ちょこらの大好きなテニスボールを
あき兄が入れたんです

DSC_0325_20130621233457.jpg

めっちゃほりほりしてる

DSC_0326.jpg

スンスンしても出てこないし

DSC_0327_20130621233459.jpg

お~^^
あき兄取ってくれるのか

DSC_0328_20130621233931.jpg

と・・思ったら
背中に隠した(ふ~)

DSC_0329_20130621233933.jpg

こんな感じでずっとあき兄に遊ばれていました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・・
大きくなってもなんだかやることはお子様ですねぇ~
なんて、うちのねーたんも同じだよっ
ワンコと本気で遊んでいますもの・・・笑
お洋服、きて下さって嬉しいですっ
ちょこらちゃん、かわいいよぉ~っ

No title

おはようございます(~o~)
あ!久しぶりのあき兄登場!^^
ちょこらちゃんもあき兄も楽しそうでいいね~
いっぱい遊んでもらってね♪

No title

うふふ。微笑ましいです。
あき兄ちゃんのキモチわかるかも(笑)
一生懸命な様子がかわいくて仕方ないんだよね?きっと。
私も一生懸命な様子がかわいくて、
ついついおやつをじらしてしまったりして(笑)
ペロは隠したおもちゃを探すのが大好きで、
よくほりほりしてます^^

リンクの件もちろん喜んでです^^
わたしもリンクさせていただいちゃいますね。
よろしくお願いします☆

No title

ちょこらちゃんとお兄ちゃんは二人とも相思相愛。
ラブラブモードだね。
楽しそうだなあ。
多分、ちょこらちゃんが相手してあげてるのよね。

No title

ちょこらちゃん、お兄ちゃんがいていいですね。
リアンもボールを探すの大好きです。
いろんなところへ顔を突っ込んで探してます。

No title

こんにちは(^^)
ちょこらちゃんとお兄ちゃん、楽しそうですね(^^)

ちょっとしたイタズラ、楽しいですよね~♪
私もよくミエル相手にやってま~す(^^)
必死なのがかわいくておもしろくって♪
必死のミエル、ふごふご鼻を鳴らすので
人さまにはとてもお見せできない(汗)

空天ままさん

はい(*^_^*)
お子ちゃまです
でもよく遊んでくれてますよ

久しぶりに帰ってきました
なかなか帰ってこない
あき兄です

のだちょこさん

帰ってくる連絡がないから
帰ったらいたのね~~みたいな感じ
冬用タイヤから夏用に替えに来ただけで
一日泊まったら
すぐ帰っていきましたよ(´・ω・`)

ペロっちママさん

あき兄ほどひどくはないけど
私もするよ

ほりほりする姿
可愛いですよね

リンクありがとうございます

リオンママさん

お兄ちゃんに遊んでもらえていいんですが
ちょっと遊び方が激しいので
ちょっとハラハラドキドキして
見ている母です(*'ω'*)

ぽりるさん

私もいたずら好き
ボール投げるふりして投げなかったり
隠したり
ちょこらもフゴフゴいうよ
女の子なのにはしたない

No title

こんばんは♪
ちょこらちゃん なんだかんだ言って嬉しいよね❤
パパやママとは違った嬉しさがあるんだよねー(-д☆)キラッ
いっぱい遊んでもらったかな?
お別れが寂しくなるねぇ★
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR