ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
可睡ゆりの里
DSC_0337_20130623220957.jpg

お出かけ楽しいね
今日はユリの花を見に行くよ

page_20130623220959.jpg

袋井にある可睡ユリの里
HPにはペットはご遠慮くださいと書いてあるんだけど
行くと抱っこやカートならOK

でも坂が多いからカートよりバックインの方がいいと思いま~す

cats_20130623221000.jpg

山々にたくさんのユリが咲いている

DSC_0345_20130623221433.jpg

ちょっと遅かったくらいかな

DSC_0348_20130623221434.jpg

花嫁さんみたい

DSC_0356_20130623221437.jpg

カメラを持った人もいっぱいいた

DSC_0363_20130623221439.jpg

バックインちょこらでした

我が家から高速で40分くらい

去年はダイナランドに行ったけど
こっちのほうが近いね
ワンコOKと思わなかったものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
豪快に 開いた ユリも 目を ひきますよね。
白いユリを かぶった ちょこらちゃん
ほんと おヨメさん みたいだね!
ののののんさままま が さらいに 行っちゃうよよよっ ← ちょっと きんちょう
のんママ | URL | 2013/06/25/Tue 01:01 [編集]
No title
ちょこらちゃん、パパさんのバックに収まって
一緒に百合を楽しめたね。
百合と言ってもいろいろな種類があるよね。
私は、大きな白百合が好きだけど、
こうやって見ると、色がついてるのもきれいだね。
maririnhaha | URL | 2013/06/25/Tue 06:33 [編集]
No title
自然な感じのユリ園なのかな?
ユリってやっぱり握力があるよねぇ~
香りも強いし、一輪でも十分存在感があるし・・・
頭にユリのちょこらちゃん、
ほんとうにお嫁さんみたいだわぁ~っ
空天まま | URL | 2013/06/25/Tue 06:54 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
おー!今日は偶然にも同じお洋服の記事ですねー

こういうユリが沢山咲いてるところ
すごく素敵♪
ちょこらちゃんもホント花嫁さんみたい(^o^)
のだちょこ | URL | 2013/06/25/Tue 08:13 [編集]
No title
ちょこらちゃんとユリかわいいーー。
うんうん花嫁さんみたい^^
ペットはご遠慮下さいでも抱っこやバッグだとOKなら嬉しいですね。
ちょこらちゃんのカバンはスリングかしら?
安定感があって使いやすそうですね。
ペロっちママ | URL | 2013/06/25/Tue 09:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/25/Tue 17:23 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ユリきれいですね~♪
色とりどりにたくさん咲いてて素敵~♪

白いユリをバックにしたちょこらちゃん
ホント、花嫁さんみたい(^^)かわいい♪
バッグインのちょこらちゃんもかわいくていいな~♪
ぽりる | URL | 2013/06/25/Tue 17:33 [編集]
のんままさん
のんさまさらいに来てくれるの
待ってます~~(*^^)v

きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:11 [編集]
maririnhahaさん
白いユリもきれいだけど
オレンジのもきれいだったよ

調べてみないとわからないものだね
ここはワンコNGと思っていたものね
きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:19 [編集]
空天ままさん
山の中にいっぱいユリが咲いてた
ユリの数もかなりで
とっても綺麗だったけど
もう少し早いほうがよかったかな

写真、後で見てみて
花嫁さんみたいで可愛らしかったよ
きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:21 [編集]
ペロっちママさん
どんな犬種でも入れたら
それはいいけど
抱っこOKがもっと増えてくれたら嬉しい
抱っこしてたらおチッコしないし

ちょこらが入っているの
あき兄のもとバック
ちょうどいい感じ
きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:23 [編集]
鍵コメさん
ありがとうございます
ふふ
でも鍵コメボーイの方が
よく似合うと思いますよ
きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:25 [編集]
ぽりるさん
お父さん最後にバックに入れたけど
暑いかもしれないと言って
ずっと抱っこしてました
抱っこの方が暑いかもしれないのにね

きり | URL | 2013/06/25/Tue 18:26 [編集]
No title
いっぱいユリが咲いてますね
うちも昨年?一昨年だったかな
情報誌か何かに載っていて
ダイナランドに行きましたよ
涼しいかなと思ったら
予想以上に暑かったし
ユリも、それほど咲いてなかったです
えみ | URL | 2013/06/25/Tue 18:57 [編集]
のだちょこさん
ごめんよ~~

コメント飛ばしてた

私も思った(*^▽^*)
同じ服だって~~~
海とばっちりあっていたね
きり | URL | 2013/06/25/Tue 22:39 [編集]
えみさん
えみさんも去年ダイナランド行ったんだ
ワンコはリフトに乗れなくて
バスで上に上がらないといけなくてさ
リフトに乗せてと思ったよ

ユリはここの方が多いかも
きり | URL | 2013/06/25/Tue 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.