可睡ゆりの里

DSC_0337_20130623220957.jpg

お出かけ楽しいね
今日はユリの花を見に行くよ

page_20130623220959.jpg

袋井にある可睡ユリの里
HPにはペットはご遠慮くださいと書いてあるんだけど
行くと抱っこやカートならOK

でも坂が多いからカートよりバックインの方がいいと思いま~す

cats_20130623221000.jpg

山々にたくさんのユリが咲いている

DSC_0345_20130623221433.jpg

ちょっと遅かったくらいかな

DSC_0348_20130623221434.jpg

花嫁さんみたい

DSC_0356_20130623221437.jpg

カメラを持った人もいっぱいいた

DSC_0363_20130623221439.jpg

バックインちょこらでした

我が家から高速で40分くらい

去年はダイナランドに行ったけど
こっちのほうが近いね
ワンコOKと思わなかったものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪快に 開いた ユリも 目を ひきますよね。
白いユリを かぶった ちょこらちゃん
ほんと おヨメさん みたいだね!
ののののんさままま が さらいに 行っちゃうよよよっ ← ちょっと きんちょう

No title

ちょこらちゃん、パパさんのバックに収まって
一緒に百合を楽しめたね。
百合と言ってもいろいろな種類があるよね。
私は、大きな白百合が好きだけど、
こうやって見ると、色がついてるのもきれいだね。

No title

自然な感じのユリ園なのかな?
ユリってやっぱり握力があるよねぇ~
香りも強いし、一輪でも十分存在感があるし・・・
頭にユリのちょこらちゃん、
ほんとうにお嫁さんみたいだわぁ~っ

No title

おはようございます(^.^)
おー!今日は偶然にも同じお洋服の記事ですねー

こういうユリが沢山咲いてるところ
すごく素敵♪
ちょこらちゃんもホント花嫁さんみたい(^o^)

No title

ちょこらちゃんとユリかわいいーー。
うんうん花嫁さんみたい^^
ペットはご遠慮下さいでも抱っこやバッグだとOKなら嬉しいですね。
ちょこらちゃんのカバンはスリングかしら?
安定感があって使いやすそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

ユリきれいですね~♪
色とりどりにたくさん咲いてて素敵~♪

白いユリをバックにしたちょこらちゃん
ホント、花嫁さんみたい(^^)かわいい♪
バッグインのちょこらちゃんもかわいくていいな~♪

のんままさん

のんさまさらいに来てくれるの
待ってます~~(*^^)v

maririnhahaさん

白いユリもきれいだけど
オレンジのもきれいだったよ

調べてみないとわからないものだね
ここはワンコNGと思っていたものね

空天ままさん

山の中にいっぱいユリが咲いてた
ユリの数もかなりで
とっても綺麗だったけど
もう少し早いほうがよかったかな

写真、後で見てみて
花嫁さんみたいで可愛らしかったよ

ペロっちママさん

どんな犬種でも入れたら
それはいいけど
抱っこOKがもっと増えてくれたら嬉しい
抱っこしてたらおチッコしないし

ちょこらが入っているの
あき兄のもとバック
ちょうどいい感じ

鍵コメさん

ありがとうございます
ふふ
でも鍵コメボーイの方が
よく似合うと思いますよ

ぽりるさん

お父さん最後にバックに入れたけど
暑いかもしれないと言って
ずっと抱っこしてました
抱っこの方が暑いかもしれないのにね

No title

いっぱいユリが咲いてますね
うちも昨年?一昨年だったかな
情報誌か何かに載っていて
ダイナランドに行きましたよ
涼しいかなと思ったら
予想以上に暑かったし
ユリも、それほど咲いてなかったです

のだちょこさん

ごめんよ~~

コメント飛ばしてた

私も思った(*^▽^*)
同じ服だって~~~
海とばっちりあっていたね

えみさん

えみさんも去年ダイナランド行ったんだ
ワンコはリフトに乗れなくて
バスで上に上がらないといけなくてさ
リフトに乗せてと思ったよ

ユリはここの方が多いかも
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR