酵素ジュース

DSC_0322_20130623224647.jpg
これは赤紫蘇ジュース
りんご酢と間違えて米酢入れたけど
美味しく飲める(*^_^*)

次に作ってみたかった酵素ジュース

roidizer_1371986693934_null.jpg
梅とりんご、すももに生姜を入れて

roidizer_1371987522920_null.jpg
作ったときちょうどカメラの電池が全く切れていたので携帯でパチリ

DSC_0370_20130626075215.jpg
二日目にはずいぶんとお水が出てきた
毎日1回かき混ぜてます(*^▽^*)

DSC_0371_20130626075216.jpg
ちょこらに歯ブラシを渡してみた
普段磨いている歯ブラシじゃないよ
子供用の歯ブラシをちょこらのために買っているの

上手に磨いてますか

DSC_0372.jpg
歯ブラシを頂戴というと
すたこらさっさと逃げているところ

「ちょこら( `ー´)ノ」と言うと
離しました
ちょこらお母さんは怖いみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりさん、きりさぁ~んっ
私、酵素ジュース作りたいですっ
そのレシピ、
是非アップして下さいっ
よろしくお願いしますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと言うこと聞いてえらいえらい!
まりりんって怒っても言うこと聞かによね。
だから、無視します。
そうするとつまらないようで離してくれる。
酵素ジュースですか、
飲んだことないのでわからないけど
体によさそうだね。

No title

こんにちわ^^
うわーっ!私も作ってみたいですーっ!酵素ジュース!
数種類の食材を混ぜて作るのですか?
梅は刻んでいいのかな・・・すもも・・・プラムでもいいのかな?
すごいすごい!応用も利きそうでワクワクしちゃいます。
ウチは今現在、3瓶仕込んだウメジュースが高速で減り中で、
生酵母リンゴジュースは少し味が薄くて不評でした・・・orz
酵素ジュースの続編記事UP希望です~♪

No title

こんにちは(^^)

酵素ジュース?
梅にすももにりんごに生姜?
おいしそ~\(^o^)/
はいはい(^^)/私もレシピ知りたいです♪
酵素体にいいですし、何と言ってもおいしそうですも~ん(^^♪
お願いします♪

ちょこらちゃんえらいですね♪
きりさんの一声で離すだなんて!
ミエルなんて何を言ってもしらんぷりー☆
なめくさってます(-"-)

きりさん(^^)
次こそは~♪ぜひぜひっ♪<m(__)m>♪

空天ままさん

COOKPADを見て作ってみたけど
材料は適当にあるやつ
材料の1.1倍の白砂糖を入れて
毎日かき混ぜてま~す

鍵コメさん

楽しみにしてます

maririnhahaさん

子供がいるときは毎年梅ジュースは作ってたの
梅ジュースじゃなくていろいろ入れてみて
砂糖を分量を計って入れただけだけど
どうかな
まあ、砂糖をいっぱい入れているから
美味しいけどね

まりちさん

適当なのよ
梅もすもももりんごも生姜も切って
その分量を量ってs等を1.1倍入れただけ
あと毎日手で混ぜてるだけだよ

梅ジュース美味しいよね
梅だけにしようかと思ったんだけど
ちょっといろいろ混ぜてみました(*^^)v

ぽりるさん

これで酵素ジュースの作り方が
本当にいいのかは知らないの
とりあえず分量の1.1倍の砂糖を入れるというとこだけ
守ってみました
ちょぴっとシュワーとなるけど
梅ジュースを前作っていた時ほどじゃない気がするわ

No title

このジュース すごく 良さそうですね。
ちゃっかり まねっこ させて いただこうかしら〜 えへへ。
ちょこらちゃん じょうずに 歯磨きを がんばってますね。
自分の お手手で 持ってるんだね〜 おりこうsさん だなぁ。
のんさま も 子供用歯ブラシを 使ってます。
サイズ的にも 具合いいですよね

のんママさん

しっかりまねっ子してください
ジュースできたら教えてね

歯ブラシ上手に持つけど
カミカミするだけで
ちゃんとブラッシングしてくれたら
いいんだけどね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR