ちゃっちゃとね

DSC_0373_20130627200022.jpg
ちょこらと自転車でお出かけ
どこかというと
郵便局に振り込みに
本局は入りにくかったので
小さなところへ
郵便局もちょこらと入れるじゃん

そのあと散歩に

DSC_0374_20130627195649.jpg
雨だったりすることが多い
ちょこら地方
母さんの休みの時にお散歩行けたね

DSC_0375_20130627195651.jpg
この日は暑くもなく
寒くもなく
いい感じ

DSC_0376_20130627195652.jpg
ようやくカメラ目線になってくれた
いつも無視だもん

DSC_0377_20130627195653.jpg
こっち見てたのにカメラを向けた途端
う~~ん惜しい

DSC_0378_20130627195655.jpg
ぼさこだね
でも来月旅行に行くからもちょっと待って
その前にカットしようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

郵便局、わんこも入れるんだ!!
知らなかった・・・
ちょこらちゃんの服、よくみるとミッキー柄だね♪
すっごいかわいいね~~

No title

おはようっ
私も銀行とかは天をいつも連れて行ってますよ。
校員さんが
「うわぁ~、可愛いですねぇ~」
とか言ってくれて、なんかフレンドリーなのよね。
あら、旅行ですか?
どこかしら?
旅行記、楽しみにしてますねぇ~っ

こんちはー(^^)
ほんと!迷彩柄かと思いきやミッキーだね。
可愛いね(*^^*)
旅行っすか?いいですね〜土産話を楽しみ〜にしてます。(^-^)/

ヒナママさん

郵便局と言っても
ATMだよ
小さいところだからね
鞄に入れて一緒に入ったのよ(*'ω'*)

空天ままさん

やっぱり(*^▽^*)
今度からは金融関係は大丈夫かな

旅行ね
三連休に北志賀、北軽井沢、清里に
行ってきまし
晴れてくれたらいいなあ

萌花ママさん

これお友達が作ってくれたの
可愛らしいでしょう

旅行ね
4月に行ったときに
ずっと雨だったから
今度は晴れてほしいです

No title

のんさま地方の 郵便局で
おおまじめに のんさま連れて お外で 待ってたら
中から ふつうに わんこが 出てきて 衝撃でした。
せめて キャリーに 入れるとかさぁ…
局の方に 聞いたら 「 入っちゃったら しょうがないので 」って お返事で
なんだか くやしかったなぁっ。
梅雨は お天気が よめないから スキを 見て お散歩 に なっちゃいますねぇ。
この 土日は 雨は 降らなかったかな??
来月の おでかけも 今から わくわく 楽しみに なっちゃうねっ。
どこへ 行くのかな〜

のんママさん

そうだよね
我が家も車で待たせたりしてて

この日はATMが外に近いところにある
窓口も2つしかないような
小さいところに行ったの
もちろんバックインでだよん

ちょこらに「静かにね」なんていいながら
ATMの操作をしたよ

旅行信州に行ってきます
北軽も行くので
のんママさんの記事参考にします

No title

あっ、ホントだ~ミッキー柄だったのね
すごくかわいいわ
こちらもお友だちの手作りなんですか
とても似合ってますよ
今度の旅行の記事も楽しみにしてます
また色んなところを紹介して下さいね

えみさん

ミッキーもなんだけど
裏がメッシュになっていて
涼しい使用になっているの

今年はちょっと早めの旅行なの
梅雨が心配(*'ω'*)

No title

へえええ。
知らなかった。 公共の場所なのに、ワンコ入れるんですね、郵便局~。
でもぉ、小さな支局ぐらいならいいけど、
人がいっぱいの大きな本局だと、連れて入る勇気はないなー。
動物嫌いな人の目線って、けっこう厳しいですもん。。 (-。-)

まんまるこのまるかぁさん

入れるかどうかは定かでは・・・
小さな支局で
ATMがあまり中から見えないところに行ったもの

本局はさすがに勇気なく行けなかった( 一一)

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR