大量だったのね

仕事から帰ると

DSC_0382_20130627201836.jpg
床にうんPしてました

あれ?と思うと

DSC_0381.jpg
トイレシーツの一つにチッコを
奥のトイレシーツは大量のうんP

だから床にしちゃたんだね"(-""-)"

仕方ないね

DSC_0379_20130627201831.jpg
仕事前も
ボール遊びの催促

でも朝忙しいからとバタバタしてたら

DSC_0380_20130627201832.jpg
着て行く服の上で寝てた
ごめんよ
それを着て行くのよ

これね
ちょこら地方のゆるきゃらです
〖いなりん〗です

可愛いでしょう

DSC_0383_20130627201837.jpg

ぼさこなんでパッチンしてみました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
そうなんだよね。
トイレのシートを変えてあげないと、
他の場所でしちゃうことがあるんだよね。
ワンコって本当に綺麗好きだなって思う。
なんて、
思っていないで交換しろって話しだよね。
あはは・・・汗

No title

おはようございます!
そうそう。うちもトイレシーツがシッコでいっぱいだったりすると
ほかの場所でされちゃってたりします(^_^;)

ゆるきゃら。可愛いねー
県のキャラではなくて、市のキャラとかなのかな?

おはようございます。
うちもトイレシーツが汚れているとおい!交換せんか!みたいな感じで催促されますよ。時々、気がつかないと何故かキッチンマットやバスマットの上でやらかしてます。(^^;;
おー!いなりんなら○川稲荷があるあそこですな〜?毎年、お正月に参拝に行ってりんご飴買ってます(^^)
参拝に行ってるのかお店が楽しみなのか…笑笑

No title

確かにそういうことあるよね。
まりりんんは、ご飯食べたらすぐなので、
片付けてから出かけられるけど、
たまにトレーから外してる。
汚れたところにするのは、
ワンコって嫌いなんだね。

No title

こんにちは。
前の子は一回おしっこしたら絶対にしない子だったから
大変だったけど
リアンは気にするけどしてくれるので助かります。
ワンコって綺麗好きですよね。
ちょこらちゃんも綺麗好きなのね。

空天ままさん

空天ままさんところは3ワンだもんね
そりゃいつしたかわからないかも

ワンコはきれい好きだもんね

普段は仕事の間10時間近くお留守番だけど
その間にまったくチッコもうんPもしないから
今回みたいなのはびっくり
大量なうんPだったんで

のだちょこさん

いっしょだね(*^_^*)
仕事から帰ったら
仕方ないと思ったよ

うちの市のキャラだよ
今年B1グランプリをするから
張り切っているのよ(*^^)v

萌花ママさん

やるやる(*^^)v
チッコした後はクンクンしているし
うんPした後は
カリカリして暴れているし

我が家も毎年初詣に行っているよ
初詣の時期はすごい人

maririnhahaさん

普段はそうなんよ
それで仕事から帰っても全くシートは汚れていない
それでもいないときにしていることがあるから
シート二つ置いているのに
この時はどっちもでした"(-""-)"

リアンママさん

そうかあ
ワンコによって違うんですね
ちょこらはお迎えした時から
綺麗好きでしたね

でもワンコてちょこらだけじゃなくて
きれい好きですよね

No title

こんばんはー♪
そうそう、意外と神経質ってか綺麗好きですよねー わんこってヾ(´ε  `;)ゝ

うちも、仕事着に乗っかられる~
ちょこらちゃんと一緒だ!!

ぱっちんしてお目目すっきり~ 綺麗なお顔ですね❤
のばしていくのかな~?
羨ましいな♪

colonママさん

綺麗好きですよね
ワンコって
私も見習って掃除しよう(笑)

一緒か~~~
仕事着に乗るんよ
絶対に邪魔しとると思う

ぼさこだけど
褒めてくれてありがとう
伸ばし始めて1年だけど頭すりすりしちゃうから
伸びない・・・
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR