むふふふふ(*^▽^*)

昨日仕事から帰ると荷物が

DSC_0384.jpg

ちょこらも興味深深
のだちょこらんとチョコラちゃんからのプレゼント

DSC_0386.jpg

ちょこらのおもちゃとお洋服
それにパパさんのお母様が作ってくれた帽子

DSC_0387_20130628231247.jpg

さっそくおもちゃ取って逃げるちょこら

DSC_0388_20130628231249.jpg

お気に入りは必ず寝室に持っていき
一人でご満悦

DSC_0390.jpg

じゃあファッションショーやってくださいませ

DSC_0391_20130628231334.jpg

見返り美人さんはいかが

DSC_0392.jpg

後ろ姿も可愛いでしょう

DSC_0394.jpg

ムフフ可愛い

DSC_0397.jpg

ぼさこだからさ~~
カットしてからまたファッションショーしようね


DSC_0398.jpg

あの~
ロープ真っ直ぐだったんですが
なんでこんなにねじれているの"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ
素敵な嬉しい贈り物だぁ~
チョコラちゃん、よかったねっ
お洋服、そのうちちょこらちゃんがきりさんよりも、
数を上回っちゃいそうな勢いで増えてるね・・・笑
お帽子も可愛いよぉ~っ

No title

うわぁー。かわいいーー。
お洋服、ちょこらちゃんに似合ってるよぅ。
赤い帽子も超似合うね!
うふふ。どうやっておもちゃのロープねじったのー。
上手だねー。
ペロはね、ロープであんまり遊ばないの。形もそのまま。
だからちょこらちゃんのロープねじねじが愛おしいのー(←アヤシイ?笑)

No title

こんにちは(^^)

わ~(^^)嬉しい贈り物ですね♪
かわいいお洋服にかわいい帽子!
ちょこらちゃん、とってもお似合いです♪
かわいい~(*^_^*)

おもちゃのロープ、不思議なことになってますね(^^ゞ
ミエルでもしたことがないようなねじれ具合☆
ちょこらちゃん、おそれいりましたっ(笑)

No title

こんばんは^^
紹介してくれてありがとう♪

ロープ・・どうやってねじれたかすっごい不思議(笑)
ちょこらちゃんには、赤が似合うと思ったのよ~
うん。やっぱり似合ってる!よかった^^

空天ままさん

お洋服ね
可愛いのがいっぱいで
嬉しいです(*^▽^*)

帽子かわいいでしょう

ペロっちママさん

よく似合っているでしょう
超なんてもっと褒めて(笑)

ロープね
不思議なんだけど
全部のロープじゃなくて
ぬいぐるみ付きのロープが
変わった形になっていくの
直らないし"(-""-)"

ぽりるさん

ありがとう(*^_^*)
似合ってますか

ロープなんでだろうね
今度ちょこらがした変なロープ特集するわ

どのワンコもロープ変にするかと思ったけど
違うんだね"(-""-)"

のだちょこさん

ありがとうございました
よく似合います
お母様にもお礼を
ありがとうございました
帽子も可愛いです
ちょこら初帽子です(*^▽^*)

ロープね
なんでだろう
みんなするのかと思ったよ

No title

こんばんは。
お洋服似合ってますね。
それに帽子が可愛い~☆
ちょこらちゃん嫌がらないのね。エライねっ!
ロープどうやってるのかな? 不思議だわ~

No title

こんばんはー♪
わぁ☆ ステキなプレゼントですね❤
のだちょこさん ちょこらちゃんのことを思ってセレクトしてくれたのね♪
その気持ちが一番嬉しいよねー(*´∀`*)
お洋服もとっても似合ってるし、おもちゃも食いつきバツグンだね(-д☆)キラッ
って、お帽子!!
ちょこらちゃんも上手にかぶってるーー
嫌がらない?
うち全力で拒否ると思うんだけどっ

どうやったら上手モデルさんできるのー!?

リアンママさん

洋服と帽子のバランスが
ばっちりで
嬉しくていっぱいモデルさんを
してもらいました(*^▽^*)

ロープね
不思議です

colonママさん

そうなのよ
のだちょこさんの温かい気持ちが
嬉しいです(*^▽^*)

帽子ね~~

我が家、写真撮るときはいつもノーギャラで
だけど特別な時だけ
ギャラが出るので真剣にモデルさんできるんです(*'ω'*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR