オンディーナ

DSC_0399.jpg
お出かけでっか~~

ということで
久しぶりに蒲郡にパスタを食べに
行ってきました
テラス席のみOKのお店です

DSC_0401_20130630090344.jpg

ちょっとお高めですが
ここのパスタ美味しいです

DSC_0404.jpg

テラス席の前は海
パラソルでの日陰は
気持ちいいです

DSC_0406.jpg

でもちょっと
ちょこらには暑かったかな

DSC_0407.jpg

お父さんの頼んだ
貝柱とタラコ

DSC_0408_20130630090958.jpg

私は三河豚のトマトソース

写真ヘタッピ"(-""-)"
だけど
とっても美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海が見えるテラス席、
日差しを遮るものがあれば、
涼しいからいい場所だよね。
ちょこらちゃん、舌ちょろで、
匂いに負けちゃったかな。
かわいいから、おねだり成功?
いや、パスタはもらえないよね。

No title

そんなことないよぉ~っ
写真、凄くいい感じで撮れてるよっ
目の前が海・・・
そこでちょこらちゃん、
旦那さんと一緒にランチなんて素敵だなっ
ワタクシ、週末はぱぱちゃんと徳寿庵でした・・・汗

No title

おはようございます(^.^)
海の近くで日陰でパラソルは
気持ちよさそうどけど、ちょっと暑かったのかな?
風があれば随分違ったかもですね~(^o^)

パスタ美味しそう♪

maririnhahaさん

この日おやつを持って行くの
忘れてて
パンをちょっぴりあげました
海風が気持ちよかったですよ

空天ままさん

うちの旦那さんは全くパスタや
イタリアンなど似合わない男なんですが
付き合ってくれてます

結婚記念日のお祝いかしら
徳寿庵さん(*^▽^*)

のだちょこさん

私たちには気持ちが良くても
ちょこらにはもう暑かったのかもしれません
それでも今年はまだちょこらと
お出かけでき
アスファルトも何とか歩けてます
すぐ暑い季節に変わっちゃうね

No title

オーシャンビューの テラス席って 気持ちいいですよね。
雄大な 景色が 圧巻です!
お料理の お写真 とっても よく 撮れてると 思うけどなぁ〜

No title

こんばんは(^^)

いい景色ですね!
パラソルがあれば海風が心地いいでしょうね~♪
それでもちょこらちゃんには暑かったかな?
あ、暑いんじゃなくて「ちょこらにもー」って言う催促かな(^^)

タラコに貝柱!?
三河豚~!
お野菜もたくさんでおいしそうー(^^♪

のんママさん

風も少し冷たく感じ
気持ちよかったですよ

お料理上手に撮れてますか
嬉しいです(*^▽^*)

ぽりるさん

なんかね
急にはーはーいうからちょっとびっくり
欲しかったのかなあ
もともと入る前にいつも興奮しちゃうので
余計かもしれません
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR