酵素ジュースその後

ちょっと前にkokoniarusiawase あんぶん便りのtoshiちゃんが試してたので
私も試してみました(*^^)v
すると送られてきたのは
DSC_0437.jpg

我が家はやっぱりこれでしょう

DSC_0438.jpg

軽い感じのとってもフルーティーなビール
美味しくいただいてます

フルーティーと言えば
酵素ジュース

DSC_0439.jpg

かき混ぜるとシュワーと
でもまだなのかなあ
そろそろなのかな

この写真を撮った時がまだ7日目
ここのところ気温が低く
今かき混ぜてももうちょっと様子見で
あとは漉すだけ

DSC_0475.jpg

で・・これが漉しているところ

DSC_0476.jpg

そして
DSC_0478.jpg
完成品です
美味しかった
入れ物に入れるとシュワーという感じで
まだ発酵してる

ところでちょこら

DSC_0473_20130703190315.jpg

いないなあと思うと
玄関の所に

お父さんが歯医者から帰った後
私の自転車を直してもらうのに
ちょこらに何にも言わずに出て行ったの

呼ぶと来たけど

DSC_0474.jpg

玄関をじっと見ているので
かわいそうになって
自転車の所までお父さんを迎えに行きましたよ(*'ω'*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

モラタメでしたっけ?
私もやってみようかな(^^)
お得に試せるっていいですよね♪

酵素ジュースおいしそうですね♪
自家製と言うのがやっぱりいいなぁ(^^)

ちょこらちゃんかわいいですね(*^_^*)
旦那さんを玄関で待ってるなんて
旦那さんが聞いたら喜んじゃいますよね(^^♪

ぽりるさん

ビールがあるからやってみました(*'ω'*)

酵素ジュース美味しかったです
これで痩せれたらいいんだけど

こんな姿みたら
ちょっと嬉しい旦那ちゃんでした

No title

こんばんは メイプルとココアの母です!
今日はありがとうございました!!
偶然出会えてとっても嬉しかったです♪

カフェの方とお話していたのはこのジュースの事かな?
実は気になってお耳がダンボになってました(^^;)
酵素・・・気になるわ~

お出掛けの多いちょこらちゃんち
家も近いようで お出掛けの参考にさせてもらってます!
いつもブログ楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

kotokotoさん

こちらこそ~とっても嬉しい偶然でした
メイプルちゃん、ココアちゃん他の人のブログで
見ていたので何かもう知っている気になっちゃって
本当に可愛らしいですね
見いっちゃわん

そうそう、このジュースのことです
何でも分量の1.1倍の砂糖を入れて作り
毎日かき混ぜてました

こちらこそこれからもよろしくです(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR