ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
嬉しい出会い
体験教室に行った後に
いつも行くハグスカフェさん
そこでなんと嬉しい出会いが

DSC_0483.jpg
メイプルちゃんと
DSC_0487.jpg
ココアちゃん  ブログはこちら
ヒナママさんやえみさんのブログによく登場していて
なんか初めての気がしない

メイプルちゃんは本当に綺麗な男の子
ココアちゃんは小さくて可愛い
ワンコラ言っても声が小さすぎてわかんないほど

DSC_0486_20130706213609.jpg
お名前ききわすれたけど
この子めちゃお利口さん

ちょこらこの後近くにきたワンちゃんに
ワンコラ言われると
言いかえして
かなりワンコラ言ってた
(吠えぐせをなくすためにやっぱり学校にいくかな)

DSC_0490.jpg
この日のハグスランチ
ビビンバだった・・・
辛いの苦手だから
違うランチ頼めばよかった(笑)

DSC_0488.jpg
ごめんね
後ろ姿を激写(*'ω'*)
とっても素敵な親子さんなのが
後ろ姿らでもわかるよね
写真には撮れなかったけど
このまえにメイプルちゃんがずっと見てくれてたのよ

DSC_0491.jpg
ちょっくらワンコラ言ってしまいましたが
あとはおとなしく待ってました

DSC_0492.jpg
メイプルちゃん、ココアちゃん
また会えたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
お家が近くなのかな?
こういう偶然って私は経験したことないけど
うれしいでしょうねー^^
メイプルちゃんも、ココアちゃんも可愛い!
また偶然会えるといいね^^

ちょっくら・・って、きりさんの表現笑っちゃいましたよ^^
のだちょこ | URL | 2013/07/08/Mon 07:15 [編集]
No title
おはようっ
メイプルちゃん、ココアちゃん
ヒナママちゃんの所でいつも見ているから、
多分私もお会いしたら、
初めての気がしないだろうなっ
やっぱり可愛いんだぁ~
って、あちらもちょこらちゃんのこと、
同じように思っていたんだろうなv-290

私もきりさんの「ちょっくら」にうけたっ
空天まま | URL | 2013/07/08/Mon 08:08 [編集]
No title
まりりんもね、、しつけ教室に行こうかなと思っています。
21日に面談があって先生と飼い主の方針があえば
参加できるようなんだけどね。
可愛い可愛いだけではいけないかなあって思って。
ちょこらちゃんへそ天できるんだ、偉いなあ。
maririnhaha | URL | 2013/07/08/Mon 09:38 [編集]
偶然の出逢いって嬉しいですよね
ちょこらちゃんもいつもブログで
見ていたから
初めて会ったとき
ずっと前からの知り合いみたいな
感覚でしたよ
ココアちゃんもメイプルくんも
かわいいでしょ
ちょっとメイプルくんが食いしん坊で
それがまたかわいいのよ~(笑)
えみ | URL | 2013/07/08/Mon 10:11 [編集]
No title
こんにちは(^^)
偶然の出会いは嬉しいですね。
メイプルちゃんもココアちゃんもかわいい~♪
また会えるといいですね♪

↓ 体験教室行かれたんですね。
どちらもミエル、できません~(-_-;)
私もしつけ教室に通いたいと思うのですが
なかなか日程が合わずで今に至る(^^ゞ
なので、ちょこらちゃんを真似っこしてみます♪
ぽりる | URL | 2013/07/08/Mon 17:38 [編集]
のだちょこさん
お家ね♡隣の市でした~~
ここのカフェブログでよく登場するの
我が家もお気に入りだけどね
でも、ヨーキーちゃんに会うこと一度しかなかったの
だから偶然が嬉しかったわ

ちょっくら・・・言いません?(*^▽^*)
きり | URL | 2013/07/08/Mon 19:01 [編集]
空天ままさん
そうなんよね
ブログで見ていたら
あれれ~~♪🎶
初めての気がしない~~と
思っちゃって
嬉しかったのよ

ちょっくら 言わない??
ちょっこし と一緒よ(*^▽^*)
たぶん。。。
きり | URL | 2013/07/08/Mon 19:04 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃんもしつけ教室に行くの?
わぁ(*^▽^*)
また教えてね

面談があるんだね

へそ天、当日はできなかったよ
暴れて"(-""-)"
家に帰って何度かやっているうちに
できるようになったの

ちょこらあきらめもいいから
仕方ないなって感じ
きり | URL | 2013/07/08/Mon 19:06 [編集]
えみさん
えみさんに声をかけてもらった時も
嬉しかったよ
それでメイプル君やココアちゃんも見てたんで
一気にテンションが上がったよ

えみさんの時もヒナママさんの時も
素敵な人だと思ったけど
kotokotoさんも素敵な人だった

我が家の旦那さん、メイプル君のつぶらな瞳と
ココアちゃんの可愛らしい声のファンになってたよ




きり | URL | 2013/07/08/Mon 19:14 [編集]
ぽりるさん
うんうん(*^▽^*)
めちゃ可愛らしかったですよ

はは(*'ω'*)
まねっ子してみてね
きり | URL | 2013/07/08/Mon 19:16 [編集]
No title
こんばんは(*^_^*)
そうそう 私も初めて会った気がしなくって~
図々しく 話しかけてしまったわ(^^;)
偶然の出会いに感動で~テンションが上がってしまいましたよ!!

ちょこらちゃんブログと一緒で可愛くて 人懐っこくて可愛かったです♡
娘もまた会いたいって言ってます。
またご一緒してくださいね♪

ちょっくら 普通に使いますよね~
みんな使わないのかしら?
kotokoto | URL | 2013/07/08/Mon 20:49 [編集]
No title
こんばんは!すーちゃんにお祝いメッセージありがとうございました☆
ワンちゃん友達でどんどん友達の輪が広がっていきますよね(^^♪

私も初対面の方でもワンちゃんの話になると、初めて会った気がしないくらい話しこんじゃいます☆

うれしい出逢いに感謝ですね☆
すみれねぇ | URL | 2013/07/08/Mon 21:32 [編集]
kotokotoさん
可愛いメイプルちゃんとココアちゃんに
会えて本当に嬉しかったです

娘ちゃんがまた会いたいなんて
それまた嬉しい
是非是非一緒に~~(*^_^*)
遊ぼうね

ちょっくら 使うよね
普通にね(*^^)v
きり | URL | 2013/07/08/Mon 21:51 [編集]
No title
おお〜 これは 嬉しい 偶然 でしたね。
ブロ友さんと ばったり…って
なんだか うれしはずかし ですよね〜 えへへ。
また いつか 会えると いいですねっ
のんママ | URL | 2013/07/08/Mon 22:37 [編集]
すみれねぇさん
本当にね
初対面なのにまるで違う感覚
不思議でした(*^^)v



きり | URL | 2013/07/08/Mon 23:58 [編集]
のんママさん
それもあるある
私、こんな格好で会っちゃったみたいな
なんて・・・ね
あまりいろんなことを
気にしないほうなんで

もっと気にしなさいですかね"(-""-)"

きり | URL | 2013/07/09/Tue 00:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.