ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しいおもちゃ
ポイントがたまり千円になったので
ちょこらのおもちゃを買うことに

DSC_0522.jpg

出したとたんに
咥えて
走り去り

DSC_0524.jpg

目も合わせません

ちょこらおもちゃでも
おやつでももらうと
かならず寝室に持っていきます

DSC_0523.jpg

頂戴というと逃げて

抱えてカミカミしている

とらないからさ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
そうか、寝室が隠れ部屋なのね。
そこで、1ワンでゆっくり楽しもうって。
誰も取らないのに、ほしいものは譲らないって。
新しいおもちゃは、気に入ってもらえたようですね。
maririnhaha | URL | 2013/07/11/Thu 06:25 [編集]
No title
わかりますっ
頂戴って言うと逃げたりするよね。
そうそう、誰もとらないんだけど、
妙に警戒してるの。
でもそれって私が構われてるのかな?って思ったりもして・・・汗
ちょこらちゃん、
おもちゃ買ってもらってよかったねっ
空天まま | URL | 2013/07/11/Thu 06:56 [編集]
No title
うちも頂戴というと、挑発されて
取れるもんなら取ってみな~って感じで
逃げ回ります
ごまプリンでも、そうやって遊んで
おもちゃの取り合いしてますよ
しかも必ず、ごまの方が
プリンが遊んでいるおもちゃを横取りしないと
気が済まないみたい(笑)
えみ | URL | 2013/07/11/Thu 09:21 [編集]
No title
ポイントって、ペットショップかなにかのかな?
貯まると嬉しいですよねー。
ポイントあるのに忘れて期限切れにしてしまう方もいるけど、
私はちゃっかり使う派です!(笑)
ちょこらちゃん、新しいオモチャ買って貰えてよかったね(^o^)
のだちょこ | URL | 2013/07/11/Thu 15:32 [編集]
No title
ちょこらちゃんの隠れ家は寝室なのね。
リアンはソファーの下かな?
ちょこらちゃん、新しいおもちゃたのしそう~♪
ポイントでいいお買い物ができましたねっ。
リアンママ | URL | 2013/07/11/Thu 17:38 [編集]
No title
さっそく お気に入りに なったみたいですね。
一生懸命 遊んでる ぷりっぷりの おシリって かわいいですよね ← おシリ好き
宝物は 秘密基地に 持って行くのかな〜
わんこって 自分の お気に入りは ヒトも お気に入り みたいに 思ってますよね。
のんさま も しこたま ちゅぱちゅぱ しゃぶりまくった おもちゃを
あげないもん!って… そんな ヨダレだらけの 絶対 いらないしっっ
のんママ | URL | 2013/07/11/Thu 17:56 [編集]
maririnhahaさん
寝室って隠れ場所というより
好きな場所かな

誰も盗らないのね
目も見なのよ"(-""-)"
きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:07 [編集]
空天ままさん
そうかあ
私が遊んでもらっているのかもね
ありえるかも(*^▽^*)
きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:10 [編集]
えみさん
追いかけっこする時がそう
おもちゃを咥えて
部屋を走り回って
私の方がへとへとになっちゃう

おぉ~~
ごまちゃん強いね
きっとプリンちゃんが優しいんだ

きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:12 [編集]
のだちょこさん
ポイントね
トリミングしたらつくの
それが千円分になったけど
トリミングには使えないの
だからおもちゃ(*^▽^*)

ポイントね
使っちゃうけど
たまらなくて期限が切れるのもいっぱい

そろそろ財布の中点検しなきゃ
きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:15 [編集]
リアンママさん
寝室は好きな場所かな
やっぱり隠れ家なのかな

悪いことしたときは
ダイニングテーブルの下だけどね

このおもちゃひっぱりっこもできるから
でも今日は遊んでないな
きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:18 [編集]
のんママさん
秘密基地ね
そのほうがピッタリかも
私もお気に入りと思っているのかぁ
だからこんな目をするのね
私もびしょびしょのぬいぐるみ
いりません~~(*^▽^*)
きり | URL | 2013/07/11/Thu 20:30 [編集]
No title
こんばんはー♪
おぉー おもちゃで遊ぶちょこらちゃん 楽しそう~(*´∀`*)
そうー うちもおやつは基地に入っていただきますの(笑)
ちょこらちゃんと一緒だね♪

トリミングおつかれさまでした☆
すっきりんこで綺麗になったね(-д☆)キラッ
ぼでー短くて夏が快適に過ごせそうだね
ちなみに、ぼでーは何ミリカットですか?
colonママ | URL | 2013/07/11/Thu 20:39 [編集]
colonママさん
こうやってブログを見ていると
みんな同じなんだなと思っちゃう(*^_^*)
うれしいわん

ボデーはたぶん10ミリかな
すごい痩せ仔に見えちゃう
きり | URL | 2013/07/11/Thu 22:27 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね!

なぜか、新しいおもちゃを持つと持ち逃げですよね(^^ゞ
寝室はちょこらちゃんにとって安全な場所なのかな?

楽しそうに遊んでいる姿はかわいいですよね♪
ぽりる | URL | 2013/07/12/Fri 00:15 [編集]
ぽりるさん
気にいったものを持って逃げるのは
ちょこらだけじゃないんだ

寝室が安全な場所なのかな
悪いことをして逃げるときは机やベッドの下に
隠れるよ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/07/12/Fri 21:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.