新しいおもちゃ

ポイントがたまり千円になったので
ちょこらのおもちゃを買うことに

DSC_0522.jpg

出したとたんに
咥えて
走り去り

DSC_0524.jpg

目も合わせません

ちょこらおもちゃでも
おやつでももらうと
かならず寝室に持っていきます

DSC_0523.jpg

頂戴というと逃げて

抱えてカミカミしている

とらないからさ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、寝室が隠れ部屋なのね。
そこで、1ワンでゆっくり楽しもうって。
誰も取らないのに、ほしいものは譲らないって。
新しいおもちゃは、気に入ってもらえたようですね。

No title

わかりますっ
頂戴って言うと逃げたりするよね。
そうそう、誰もとらないんだけど、
妙に警戒してるの。
でもそれって私が構われてるのかな?って思ったりもして・・・汗
ちょこらちゃん、
おもちゃ買ってもらってよかったねっ

No title

うちも頂戴というと、挑発されて
取れるもんなら取ってみな~って感じで
逃げ回ります
ごまプリンでも、そうやって遊んで
おもちゃの取り合いしてますよ
しかも必ず、ごまの方が
プリンが遊んでいるおもちゃを横取りしないと
気が済まないみたい(笑)

No title

ポイントって、ペットショップかなにかのかな?
貯まると嬉しいですよねー。
ポイントあるのに忘れて期限切れにしてしまう方もいるけど、
私はちゃっかり使う派です!(笑)
ちょこらちゃん、新しいオモチャ買って貰えてよかったね(^o^)

No title

ちょこらちゃんの隠れ家は寝室なのね。
リアンはソファーの下かな?
ちょこらちゃん、新しいおもちゃたのしそう~♪
ポイントでいいお買い物ができましたねっ。

No title

さっそく お気に入りに なったみたいですね。
一生懸命 遊んでる ぷりっぷりの おシリって かわいいですよね ← おシリ好き
宝物は 秘密基地に 持って行くのかな〜
わんこって 自分の お気に入りは ヒトも お気に入り みたいに 思ってますよね。
のんさま も しこたま ちゅぱちゅぱ しゃぶりまくった おもちゃを
あげないもん!って… そんな ヨダレだらけの 絶対 いらないしっっ

maririnhahaさん

寝室って隠れ場所というより
好きな場所かな

誰も盗らないのね
目も見なのよ"(-""-)"

空天ままさん

そうかあ
私が遊んでもらっているのかもね
ありえるかも(*^▽^*)

えみさん

追いかけっこする時がそう
おもちゃを咥えて
部屋を走り回って
私の方がへとへとになっちゃう

おぉ~~
ごまちゃん強いね
きっとプリンちゃんが優しいんだ

のだちょこさん

ポイントね
トリミングしたらつくの
それが千円分になったけど
トリミングには使えないの
だからおもちゃ(*^▽^*)

ポイントね
使っちゃうけど
たまらなくて期限が切れるのもいっぱい

そろそろ財布の中点検しなきゃ

リアンママさん

寝室は好きな場所かな
やっぱり隠れ家なのかな

悪いことしたときは
ダイニングテーブルの下だけどね

このおもちゃひっぱりっこもできるから
でも今日は遊んでないな

のんママさん

秘密基地ね
そのほうがピッタリかも
私もお気に入りと思っているのかぁ
だからこんな目をするのね
私もびしょびしょのぬいぐるみ
いりません~~(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪
おぉー おもちゃで遊ぶちょこらちゃん 楽しそう~(*´∀`*)
そうー うちもおやつは基地に入っていただきますの(笑)
ちょこらちゃんと一緒だね♪

トリミングおつかれさまでした☆
すっきりんこで綺麗になったね(-д☆)キラッ
ぼでー短くて夏が快適に過ごせそうだね
ちなみに、ぼでーは何ミリカットですか?

colonママさん

こうやってブログを見ていると
みんな同じなんだなと思っちゃう(*^_^*)
うれしいわん

ボデーはたぶん10ミリかな
すごい痩せ仔に見えちゃう

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、新しいおもちゃ買ってもらえてよかったね!

なぜか、新しいおもちゃを持つと持ち逃げですよね(^^ゞ
寝室はちょこらちゃんにとって安全な場所なのかな?

楽しそうに遊んでいる姿はかわいいですよね♪

ぽりるさん

気にいったものを持って逃げるのは
ちょこらだけじゃないんだ

寝室が安全な場所なのかな
悪いことをして逃げるときは机やベッドの下に
隠れるよ(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR