ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
スカイパーク
北軽井沢ではコスモス畑が満開

秋桜じゃなくて夏桜と書いてあった(笑)
IMG_20130715_095806.jpg

今日は清里高原に来てるけど
明日から仕事だわ

暑いんだろうな
きっと(>_<)






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
清里って涼しいイメージなんだけど、
実はそうじゃなかったのかな?
あはは・・・・汗
我が家、本当にどこにも行かないから、
きりさんの記事で相当楽しませていただいていますよぉ~っ
いつもありがとうっ
空天まま | URL | 2013/07/16/Tue 07:03 [編集]
No title
3泊4日!
すごい!
いいなあ。涼しかった?
ニッコウキスゲかな?黄色い花。
ちょこらちゃんも楽しそうだね。
生腕見せられない、同士がいて良かった!
maririnhaha | URL | 2013/07/16/Tue 08:30 [編集]
No title
こんにちは(^^)

高原はやっぱり涼しいですよね。
日差しは暑いけど(^^ゞ
こちらは・・・暑いですよ(-_-;)

今頃はお帰りの途中ですかね~?(^^)
気を付けて帰られてくださいね♪

ちょこらちゃん
「かえりたくないーっ」っていってるみたいですね(^^)
かわいい~♪
ぽりる | URL | 2013/07/16/Tue 16:08 [編集]
No title
おでかけ を たっぷり 満喫なさったようですね。
やっぱり 軽井沢や 清里は 涼しかったかな??
ずっと いたい〜って なっちゃいますよね
のんママ | URL | 2013/07/16/Tue 20:26 [編集]
No title
清里 軽井沢 いいな~
涼しかったかな?
綺麗な緑が気持ち良さそう♪
美味しい物はたくさん食べましたか?
私も行きたいな~って思ってるんです・・・
オススメのとこ教えてくださいね~ 
kotokoto | URL | 2013/07/16/Tue 22:26 [編集]
空天ままさん
違う違う
清里も涼しかったよ

帰ってきたら暑いかなと思ったけど
それほどでもなかったわ
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:26 [編集]
maririnhahaさん
嬬恋高原なんて
まったくの別世界だった

浅間山好き(*^_^*)

生腕は見せられないわ
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:30 [編集]
ぽりるだん
半そでじゃ寒いとこらが
いっぱいでした

楽しい夏休みでしたよ
ぽりるさんのも
楽しみにしてます
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:31 [編集]
ぽりるさん
ごめんなさい
ぽりるだんになってる・・・"(-""-)"
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:41 [編集]
のんママさん
のんママさんの記事を参考にと思ったけど
お父さんがお洒落じゃなくてさ
だめだ(*´Д`)

涼しくて気持ちよかった
小鳥の声で目が覚めるっていいよね
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:43 [編集]
kotokotoさん
涼しかったです
同じ日本とは思えない

北軽井沢が一番涼しかった

美味しいものね
今日帰るときにそれで喧嘩になっちゃった(また今度)
きり | URL | 2013/07/16/Tue 23:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.