ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
がるっこした後は
ちょこらなぜか手を前に出すとがる~~とします
P1020204.jpg
『アイアンクロー』なんてね

そのうちお父さんがテレビ見ていると
うとうとしはじめたちょこらの写真を
撮ろうと近づくとパチッとおきて
音がするとまた起きるので
離れて撮る事に


P1020202.jpg


やっと可愛い寝顔が撮れました(*^。^*)
P1020203.jpg

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お父さんのおひざは温かくて安心できるんですね。
我家もそうですよ。
あ、まりりんはもっぱらその跡、
舐め舐め行動ですが。
お互いかわいさが募りますよね。
maririnhaha | URL | 2012/03/15/Thu 06:15 [編集]
No title
こんにちは。
ワンコって 本当、耳がいいですよね。
うちも 撮ろうと思ったら パって体勢変えて こっち見たりする。
シャッターチャンス逃してばっかり・・・。
でも ぱぱさんのお膝で かわいいちょこらちゃん
パチリできましたね。
気持ち好さそう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/15/Thu 11:38 [編集]
No title
こんにちわ~

我が家のわんこも
寝ている時にそーっと近づいて
写真を撮ろうとすると パッと目を開けます
気配がわかるようですねe-453

ちょこらちゃんの寝顔かわいいですねe-343
癒されますv-290
めんキチ | URL | 2012/03/15/Thu 15:57 [編集]
maririnhahaさん
こんばんわ
一緒ですね
ちょこらもなめなめ攻撃
特に朝がすごい
起きて欲しくて
お父さん、可愛くて可愛くてです
きりなべ | URL | 2012/03/15/Thu 19:03 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんわ
そう・・・
耳がよすぎて
なかなかシャッターチャンスないです
『動けない~~』と喜んでいるお父さんです
きりなべ | URL | 2012/03/15/Thu 19:04 [編集]
めんキチさん
こんばんわ
夜ベッドで寝ているときは
足元から枕元に動かしても起きないのですけどね
そのときのちょこらの声が可愛いです
きりなべ | URL | 2012/03/15/Thu 19:06 [編集]
No title
寝顔、可愛いですよね~(*^_^*)
ずーっと見ていたくなりませんか。
私はそして、寝てるところを触りたくなります。
けっこうウザいみたいで、ときどき逃げられますけどね^^
のだちょこ | URL | 2012/03/15/Thu 20:25 [編集]
のだちょこさん
こんばんわ~~
寝顔可愛いけど
少し動くとすぐ目をあけちゃう
布団の中にもぐりこむけど
私たちの頭のほうにお尻があるのよね
きりなべ | URL | 2012/03/15/Thu 22:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/16/Fri 09:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.