がるっこした後は

ちょこらなぜか手を前に出すとがる~~とします
P1020204.jpg
『アイアンクロー』なんてね

そのうちお父さんがテレビ見ていると
うとうとしはじめたちょこらの写真を
撮ろうと近づくとパチッとおきて
音がするとまた起きるので
離れて撮る事に


P1020202.jpg


やっと可愛い寝顔が撮れました(*^。^*)
P1020203.jpg

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんのおひざは温かくて安心できるんですね。
我家もそうですよ。
あ、まりりんはもっぱらその跡、
舐め舐め行動ですが。
お互いかわいさが募りますよね。

No title

こんにちは。
ワンコって 本当、耳がいいですよね。
うちも 撮ろうと思ったら パって体勢変えて こっち見たりする。
シャッターチャンス逃してばっかり・・・。
でも ぱぱさんのお膝で かわいいちょこらちゃん
パチリできましたね。
気持ち好さそう♪

No title

こんにちわ~

我が家のわんこも
寝ている時にそーっと近づいて
写真を撮ろうとすると パッと目を開けます
気配がわかるようですねe-453

ちょこらちゃんの寝顔かわいいですねe-343
癒されますv-290

maririnhahaさん

こんばんわ
一緒ですね
ちょこらもなめなめ攻撃
特に朝がすごい
起きて欲しくて
お父さん、可愛くて可愛くてです

toshiあんぶんママさん

こんばんわ
そう・・・
耳がよすぎて
なかなかシャッターチャンスないです
『動けない~~』と喜んでいるお父さんです

めんキチさん

こんばんわ
夜ベッドで寝ているときは
足元から枕元に動かしても起きないのですけどね
そのときのちょこらの声が可愛いです

No title

寝顔、可愛いですよね~(*^_^*)
ずーっと見ていたくなりませんか。
私はそして、寝てるところを触りたくなります。
けっこうウザいみたいで、ときどき逃げられますけどね^^

のだちょこさん

こんばんわ~~
寝顔可愛いけど
少し動くとすぐ目をあけちゃう
布団の中にもぐりこむけど
私たちの頭のほうにお尻があるのよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR