ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
北志賀高原
夏休み3
竜王ロープウェイに乗って
このロープウェイ120人乗りだけどスキー客を載せても100人乗れて
満杯になるんだって

ドッグランがあるからといったけど・・・
草ぼうぼうで荒れててすぐ引き返しました

寒いのもあって
この日のここの気温15度でした

トレッキングするにはいいところかな

4夏休み

次に草津に向かっていく途中に
ちょこちょこと人が写真を撮っているので寄ってみました(*^_^*)

高原のお花がきれい
ニッコウキスゲかな
以前、車山高原で見た時より側で見れてきれい


次は以前も行って
また行きたいと思った
白根山湯釜
コバルトブルーがとてもきれい

夏休み5

何度見ても自然は素晴らしい

夏休み6

山もきれいで
涼しくて夏の信州は好き

ちょこらも疲れたのか
お父さんに抱っこおねだりしてました

私も足がね・・・

最近調子よかったのにな

まだまだまだまだ続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁー
フェンスの上のちょこらちゃん。
高所恐怖症の私はこの写真だけで
心臓がバクバクだわ。

パパさん、掲げてますねー(笑)
掲げてるパパさんもちゃんと一緒に写り込んでるとこが好きです。

すごい自然。
私もゆっくり旅して癒されたいなぁ
ヒナママ | URL | 2013/07/21/Sun 08:12 [編集]
ヒナママさん
ちょこら高所恐怖症じゃないみたい
もちろんお父さんがリードはがっちり持っているけどね

でしょう
お父さん掲げても一緒に映るから
意味ないよと言うんだけど
すぐ掲げているお父さんです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/07/21/Sun 15:00 [編集]
No title
こんばんわ^^
私も白根山に行って、
たぶんパパさんとちょこらちゃんと、
同じくらいの位置でびびと記念撮影をしてきました。
湯釜に至る最後の5mくらいの道が、
何故か死んじゃうかと思うくらい息切れがしてしまい、
通りすがりの人に「ワンちゃんのほうが元気ねw」と
笑われてしまったことが思い出になってます。
信州は涼しくて、星が綺麗で、
私も大好きなところです。
きりさんが撮るパパさんとちょこらちゃんは、いつも楽しそうww
大事にされているんだなぁ~ってわかります♪
まりち | URL | 2013/07/21/Sun 22:55 [編集]
No title
こんばんは(^^)

あわわっ(@_@;)
ちょこらちゃん、高いところ大丈夫なんですね。
見ている私がドキドキです(^^ゞ

信州、いいところですよね。
空気も景色も素敵なところがたくさん♪
白根の湯釜!懐かしいです(^^)
ここと鬼押し出しはセットで昔よく行きました(^^ゞ

ちょこらちゃんの楽しそうなお顔を見られて
嬉しいな~(*^_^*)
お花とちょこらちゃん、かわいいですっ♪
ぽりる | URL | 2013/07/21/Sun 23:43 [編集]
まりちさん
おはようございます

私はバックも持たずちょこらもお父さんで
かなり遅れて歩いていきましたね

びびちゃんもここに来たんですね

私ここのコバルトブルーの色が何とも言えなくて
大好きです

お父さん、いつもどんだけちょこらを好きやねんという
顔をしとりまする
きり | URL | 2013/07/22/Mon 06:50 [編集]
ぽりるさん
鬼押し出しは去年行ったので
今年はこっちに来てみました

ちょこらをお迎えする前に
5月に白根の湯釜に来たことがあるの
そのときは
氷の壁があってすごいなと思ったよ

信州、いいところですね
きり | URL | 2013/07/22/Mon 06:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.