嬬恋高原とT2さん

夏休み9

嬬恋高原見事なキャベツ畑

去年泊まった菅平はレタス畑だったなぁ

夏休み11

デザートをとり忘れたけど
美味しかったよ

今日は椅子の上OKだから
ちょこらご機嫌

もっとお友達とワラワラしている写真撮ったつもりだけどない
ビールを飲んだから"(-""-)"

夏休み10

次の日に朝ちょこらと散歩に出かけると
ペンションの名前がチョコラだって
ワンコは泊まれるのかな?

泊まったT2さん、ペンション看板犬が
ヨーキーのパセリちゃん(ここのペンションは看板犬で選んだの)
記念に一緒に写真撮りました

とっても気さくな方でしたよ(*^▽^*)

嬬恋高原はとっても涼しくて
広々として気持ちよかったです
冬はきゃばつ畑が雪一面になるんだって

DSC_0672_2013071811280309c.jpg

ちょこら散歩から帰った後
寝てたわ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
嬬恋のお野菜って本当にみずみずしくて、
本当に美味しいよね。
昔、ぱぱちゃんが自転車のレースで嬬恋に行った時に、
参加賞がキャベツとジャガイモだったんだけど、
今でもあの美味しいお味は忘れないわっ
ちょこらちゃんと同じ名前のペンション、
なんかご縁を感じちゃうねっ

No title

おはようございまーす!(^^)!
草津も行き、高原も行き、いろんな場所に行ってますね~^^
高原の写真、見てるだけで気持ちよくなっちゃう^^

あさんぽは、すごく気持ちよかったんでしょうね!
私は普段、あさんぽ行かないけど(パパさん任せ)、
泊まりに行くとあさんぽ行くの(笑)
気持ちいいよね^^

No title

ちょこらちゃん、ちゃんと椅子の上でおとなしくしていて
いい子だね。
まりりんはまだ難しいかなあ。
家ではちゃんとできるけど外に出ると
ハイテンションになっちゃうんです。
看板犬との記念写真、いい思い出だね。

空天ままさん

パパさん、自転車レースなんて
かっこいいね
商品がキャベツ(*^▽^*)
息子が三浦半島マラソンに出たら
大根だったわ

同じ名前のペンション名だったんで
思わず写真撮ったよ(*^▽^*)

のだちょこさん

私と一緒だね

ちょこらが来る前から
旅行に出かけたら朝散歩するの

東京に行ったときは迷子になって
地下鉄で帰ったことがある(笑)

朝散歩気持ちいいです
3つ泊まったけど
どこも朝散歩したよ
だからそのあとちょこらが寝てるの(*^▽^*)

maririnhahaさん

お利口さんに見えるけど
そうでもないのよ

このペンション、あと13歳のヨーキーちゃんと
ミニピンちゃんがいるのよ

看板犬のワンちゃんは小さくて
可愛らしかったわ

No title

ちょこらちゃんはいろんな所に連れて行ってもらって
幸せですねっ。
ペンションも居心地よさそうですね。
ちょこらちゃんがおりこうさんだから
どこでもいっしょできるんですね。
ちょこらちゃん、エライよっ☆

No title

T2さん 私も 気になってたんですよ〜
アットホームな 雰囲気の 素敵な おヤドなんですね。
一面の キャベツ畑は 圧巻ですね!
本場の 味は やっぱり 格別だろうなぁ… 行ってみたいっ

リアンママさん

ちょこらはいろんなところに
一緒にいって幸せかわからないけど
私たちは一緒に行くことができて
とっても幸せです(*^▽^*)

ちょこら、最初のお泊りの時は
心配したけど
今はどこでも寛いでいるから
安心してお泊りできます
でも入るときは嬉しすぎて
ワンコラ言うんです"(-""-)"

のんママさん

T2さん、オーナーさんが
とってもにぎやかで楽しい方でしたよ
本館とアネックス館とコテージがあります

キャベツのスープ美味しかったです

No title

こんばんはー。
椅子ステイも出来るのね♪ やっぱ偉いわーー!
抱っこの要求しないのかな?

わー パセリちゃんのチョコラちゃんの2ショット絵になる!!
2わんともばっちりカメラ目線で素晴らしいですっ(*´∀`*)

いつか、わんOKならチョコラ泊まりにいかなくちゃねー❤

No title

椅子ステイはできるかな
欲しがるけどね
食べ物"(-""-)"

カメラ目線
きっとオーナーさんの写真撮るのが
上手なんだと思います(*^▽^*)

ペンションチョコラ
2011年でワンコペンションやめたと書いていたと思う
すぐ調べちゃったよ

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR