ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こんなところで寝てますけど

未だに
お迎えに来た時のベッド(だって普段寝ないから)←言い訳
可愛いベッドを見れば欲しいとも思うんだけど
なかなか手が出ない私
DSC_0834_20130724191850.jpg
今日は上で寝ているけど
ほりほりして布団をはねのけて寝ていることも多い

DSC_0835_20130724191851.jpg

そうかと思えばクッションの上
このクッションも冬仕様

暑くないのかなあ

DSC_0869_20130724191901.jpg

掃除をするのにラグをソファーの上に置いていると
そこで寝ている
そんなグシャグジャなところで寝なくても

DSC_0870_20130724191902.jpg

そうかと思うとソファーの後ろのフローリングの所で寝ている
涼しいのかなあ

DSC_0839.jpg

ここにいて
呼んでも来ない時は
探しちゃうけど
こんなにトロリンとした顔をしていたら
可愛いと思うしかないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ワンコのベッドって、
可愛いのを探すときりがないくらい可愛いのがあるよね。
でも、そういうのはやっぱり値段も高いわけで・・・汗
しかも、ベッド買っても使うのはびびだけなんだよね、。
兄弟は好き勝手にあちこちで寝ちゃうし。
女の子用のベッドはピンクとかレースとか、
本当に可愛いのがあるから、
きりさんも目移りしちゃうでしょう?
空天まま | URL | 2013/07/27/Sat 09:26 [編集]
No title
最近思うのだけどね、
まりりんも私のベッドの上で寝るようになったでしょ。
もしかしたら、クレーとなんかに戻した方がお互いにいいのかなあって思って。
熟睡ができていないような気がするの・・・。
ちょこらちゃんは、ママさんのベッドの上でちゃんと眠れてる?
maririnhaha | URL | 2013/07/27/Sat 14:20 [編集]
空天ままさん
もちろん目移りするのもあるけど
ベッドで寝ないからね
それも考えちゃうの

だけどお金が高いのも
確かにネックだわ"(-""-)"
きり | URL | 2013/07/27/Sat 21:54 [編集]
maririnhahaさん
私は寝ているかな

ちょこらも夜は熟睡で
動かしてもほとんど寝てない
それと
ちょこらは足元で寝たり
私の横で寝たり
暑いときは自分で自分のベッドや
ベッド下のクッションで寝てたり
いろいろだけどね

お泊りの時でもいつも
私と寝ている
きり | URL | 2013/07/27/Sat 21:56 [編集]
No title
こんばんは♪

ミエルはやたらとベッド持ってます(^^ゞ
いたずら小僧なので、気が付くとどこかが壊れてて
直せばいいのについつい、かわいい!安いっ!と
無駄遣いです~(-_-;)

ちょこらちゃん、家中移動しながら
好きなところでお寝んねなんですね(^^)
隙間に挟まってるの、かわいいな~♪
ぽりる | URL | 2013/07/27/Sat 22:06 [編集]
No title
こんばんはー♪
うち、ベッドで寝ませんけどけっこうあるかも"((o( ̄‐ ̄*) プルプル
でも結局使うのって決まっちゃいますよねっ
買うのに慎重になるお気持ちよーーくわかる!!

わんこのここちいいスポットってほんっとそれぞれで面白いなー
ソファーの後ろ・・そりゃ思いつかんかった(爆)
colonママ | URL | 2013/07/27/Sat 23:04 [編集]
No title
わんこのベッドや グッズって
いろいろ かわいいのが あるから 迷っちゃいますよね。
あれこれ 欲しい〜って 思うけど
まぁ のんさま も なかなか 使ってくれなくて。
ベッドは かなり 苦労しました〜
のんさま が 一緒に お買い物へ 行って
「 これが いい! 」って 教えてくれれば いいのになぁ…って
真剣に 思ってましたもんっ
のんママ | URL | 2013/07/27/Sat 23:08 [編集]
ぽりるさん
ちょこら、隙間が好きかも
ベッドでお父さんと私の枕の間にねたり
しているから
そうかあ、みんなベッドたくさん持っているんだね
じゃあ、来年の誕生日に・・・先すぎるか(笑)
きり | URL | 2013/07/27/Sat 23:55 [編集]
colonママさん
涼しいのかな

ちょこらちょっと背中に何か当たっているのが好き
だからベッドでも私の
お腹にちょっと背中が触っていたりする
暑くても膝に乗るのも好きだし

ソファーの後ろきっと人も
涼しいから好きかも
入れんけどね"(-""-)"
きり | URL | 2013/07/27/Sat 23:57 [編集]
のんママさん
本当だよね
これが欲しいと言ってくれたらね
でも言われたら
大変かも・・・
あれも欲しいこれも欲しいという
わがまま娘だったら
どうしよう"(-""-)"
お父さんが甘いからね
きり | URL | 2013/07/27/Sat 23:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.