ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
梅干し
DSC_0866_20130724195019.jpg
毎年梅干しはつけてます
去年は小梅じゃなくて
大きな梅だったので今年は小梅を

いつも土用の丑の日のあたりに
干すから先週あたりから
干そうと思っていたんだけど忘れてた

梅干しを干すようにざるに移していると
ちょこらその横で

DSC_0867_20130724195021.jpg

気持ちよさげ
思わずベランダに手を置いてみたけど
いい感じの暖かさだった

DSC_0868.jpg

気持ちよさそうだね
この前お父さんがベランダを洗ってくれたから
まあ、いいかあ

でも、お母さんは入るよ
というと・・・すぐ入ってきた(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ベランダが 気持ちいいのは もちろんだけど
やっぱり 大好きな ママさんの ソバに いたいんだよね。
梅干し かなり 本格的に 作ってらっしゃるのですね。
ほかほかの ゴハンが 何杯でも おかわり できそう〜
のんママ | URL | 2013/07/28/Sun 21:37 [編集]
のんママさん
梅干しは毎年毎年
もう30年以上つけてます
子供たちがいるときは
干している梅をよく食べてました

ちょこら、なんかじんわりとする暑さが
好きみたいです
きり | URL | 2013/07/29/Mon 06:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.