ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
桃娘
山梨に行って桃を買ってきたので
お決まりの桃すめ

DSC_0021_20130730122931e34.jpg

ちょこら、私の顔見てても
カメラを向けると
顔そむけるの"(-""-)"

いつも写真がブレブレ

DSC_0032_20130730123109f8c.jpg

桃のいい匂いがするのか
ペロペロしてる

DSC_0024.jpg

桃娘というより
イタチみたいですが

DSC_0025_20130730122950de0.jpg

お目目ギュッとしたから
切れ長美人になったね

DSC_0031.jpg

もも美味しいね

DSC_0022_20130730122936fa0.jpg

ちょこら、こうやってご相伴にあずかることが多いから
最近なんでももらえると思って
クンクン言いすぎるよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

きりさん(^^ゞイタチって~(笑)
いやっ 笑ったらちょこらちゃんに失礼だわ(^^;)
ちょこらちゃんごめんねっ
きりさん、あみ引っ張りすぎですよ~(^^ゞ
でもかわいいっ♪スッキリ美人さんだ♪

ミエルも桃娘やりたい♪と思ったのに
もらう桃、買う桃にあみがついてない~(>_<)
残念。

↓ 富士山見えないのは残念ですね。
でも、ゆるきゃらみたいな富士山を見たのでよし!ですね(^^)
ちょこらちゃんは納得していないようでしたが(≧m≦*)ぷぷぷっ
ぽりる | URL | 2013/08/02/Fri 00:41 [編集]
No title
ちょこらちゃんの桃娘、
きりっとした感じが又可愛いねっ
ポチ
空天まま | URL | 2013/08/02/Fri 06:13 [編集]
No title
おはよう~^^
ちょこらちゃんも桃娘やったのねー。
やっぱお決まりだよねーってうちも頑張ったけど
桃娘にするのって何気に難しいかも!?って思っちゃった(^^ゞ

桃娘になって
ちょこらちゃんのキラキラしたお目目が強調されてて可愛いよ^^
そうそう!ちょこらちゃんのお目目は、いつも笑ってるような
やさしいお目目だよねー。
のだちょこ | URL | 2013/08/02/Fri 07:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/02/Fri 10:14 [編集]
ぽりるさん
イタチぽくない
ちょこら・・・
いつも思うんよ(*^_^*)

あみ引っ張りすぎている??
それでかな
何か可愛く映らない気がする
(それが実物かぁ)
きり | URL | 2013/08/02/Fri 20:11 [編集]
空天ままさん
ポチありがとう
きり | URL | 2013/08/02/Fri 20:12 [編集]
のだちょこさん
いつも笑っているようなお目目と言ってくれて
ありがとう(*^_^*)
私はどうしも
ちょこらと昭和枯れすすき的な
顔に見えちゃうんだけど(笑)

桃娘難しい。。。
きり | URL | 2013/08/02/Fri 20:14 [編集]
No title
桃の季節ですね。
美味しいよね~
ちょこらちゃんの桃娘
キリッと切れ長美人さんですね。
リアンママ | URL | 2013/08/02/Fri 20:17 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました(*^_^*)
きり | URL | 2013/08/02/Fri 20:19 [編集]
No title
うちのココアもカメラ向けるとそっぽ向くのよ~
シャッターを押す瞬間を狙ってそっぽ向く感じの悪い女なのよ~

桃娘かわいい♡
うちはこう言う被り物(?)があると いつもメイプルに被せちゃうのよ~
今度はココアに被せてみよっと♪

うちもね 私が食べる物は何でももらえると思ってるの(^^;)
クンクンどころか ワンワンしてくるから困ってるのよ・・・
kotokoto | URL | 2013/08/02/Fri 20:44 [編集]
No title
↑kotokotoさん発見♪

桃って言うからさ、すっごいわくわく期待してみてたら
やっぱり~~
かぶってるね(笑)
ちょこらちゃん似合ってるわぁ
切れ目で素敵♪
去年ヒナあられにもやったのよ。
あられは完全に白いあみと同化して、ただのつっぱった顔に
なったし、ヒナは顔がひっぱられすぎてネズミみたいになったから
ボツネタになったの。

ヒナママ | URL | 2013/08/02/Fri 22:54 [編集]
kotokotoさん
いっしょいっしょ(*^▽^*)
シャッターを押す瞬間にそっぽ向く感じの悪い女
だから携帯だったら全く撮れない
桃娘固まっているけど
目だけはそっぽ向いているでしょう(*´Д`)

ココアちゃんにかぶせたら可愛いだろうけど
大きすぎてぶっかで首までスポンといっちゃいそう
きり | URL | 2013/08/03/Sat 08:27 [編集]
リアンママさん
あちゃ
見逃していた

ちょこら切れ長美人に見てくれて
ありがとう

どうしても何か場末の女のイメージで
昔の映画に波止場で
スカーフを巻いた女の人みたいに
見えちゃうの
きり | URL | 2013/08/03/Sat 08:30 [編集]
ヒナママさん
ボツ写真見たいわ
とくにあられちゃんの同化しているの(*^▽^*)

似合っている(*^_^*)
イタチみたいでしょう
桃娘、ほかのブログ見たら
みんななんであんなに可愛んだろうと
思っちゃうよ
きり | URL | 2013/08/03/Sat 08:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.