ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
タンスが届きました
ちょこらの頼んでいたタンスが
届きました(*^_^*)
頼んだところはわんちゃん堂さん

お値段3000円で
送料が1200円

DSC_0026.jpg

箱に入っていて
ちょこらも興味津津

DSC_0027_2013073012514585e.jpg

テープがいっぱい貼っていてなかなか取れない

DSC_0028_201307301251469ea.jpg

可愛いクリーム色
色も自由に選べるのですが
クリーム色にしました

DSC_0029_20130730125147a67.jpg

ハンガーも3本付いてくるの
もう一つ大きいサイズにしてもよかったかな

DSC_0030_2013073012514928a.jpg

こんな感じに
お洋服が収まります

私は置いているけど壁にかけると
2段に服がかかるんだって

DSC_0033_20130730125837a1c.jpg

ちょこらのシートや
かけれない洋服
それにゴムや櫛などが
ひとまとめになり
すっきりしました(*^^)v

前はテレビボードにかけていて
こんな感じ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
ちょこらちゃんスペース、可愛い感じになってますね。
このクローゼット、たまに見るタイプと同じかなー?
私も一時期欲しいなって思ってましたねー。
最近どんどんお洋服が増えて行ってるから
2段で使う日も近いかな(笑)
のだちょこ | URL | 2013/08/03/Sat 05:51 [編集]
No title
おはようっ
それ、すっごく可愛いぃ~っ
私が知ってるのはもっと大きいんだけど、
なんだかちょっと安っぽくて可愛くないの。
きりさんがポチしたのは本当に可愛いわっ
おまけに壁掛け出来るなんて凄くいいじゃぁ~んっ
興味津々なんですけどっe-420
空天まま | URL | 2013/08/03/Sat 09:44 [編集]
No title
ものは増えるよね。
自分のものなら、もう流行おくれとか
サイズあわないとかですてていくけどね、
ワンコグッズはおもちゃ以外は壊れないし、サイズも変わらないし。
それなのに新しいものをつい買っちゃうものね。
かわいい収納棚が見つかったね。
私も吊るしておきたいけどイマイチ場所がね・・・・
maririnhaha | URL | 2013/08/03/Sat 10:48 [編集]
No title
こんにちわ^^
かわいいタンスが売ってるのね♪
ウチは私と一緒に、人間用を使ってました。
どんだけ、めんどくさがりの飼い主だったのか・・・わははw
何気にワンコ服って増えますよね。
バーゲン見かけると買っちゃうんだけど、
着ない、嫌がる服も多くって・・・。
みんな、どうしてるのかな~?
いつも目の保養、感謝してますww
まりち | URL | 2013/08/03/Sat 14:26 [編集]
No title
うわ〜 かわいいっ!
ちいちゃな お洋服が ちょこんと 並んでる 光景って
すごく かわいらしいですよね。
これなら 楽しみながら ばっちり 整理整頓 できますね。
うちは 引き出しに くるくる → ぽいっ なので
ちっとも かわいくないです〜 ってか
奥の方の お洋服 完全に しわくちょ です…
のんママ | URL | 2013/08/03/Sat 21:35 [編集]
No title
いい感じですね。
大きさもちょうどですね。
お洋服掛けるとかわいいですよね。
私もリアンのお洋服かけて眺めて楽しんでます。
ちょこらちゃん、衣装持ちですね。
リアンママ | URL | 2013/08/03/Sat 22:05 [編集]
No title
こんばんは(^^)

わ~(*^_^*)かわいい!
壁にもかけて使えるんですね♪
お洋服がかかった後もかわいいな~(*^_^*)

タンスは床置きですか?
ちょこらちゃんはイタズラしないんですね。
えらいな~(^^)v
ミエルはなんでもかんでもイタズラしまくるので
床に置けず、タンスの上にタンスを置いてます(>_<)
不格好でもしかたがないー(涙)
ぽりる | URL | 2013/08/03/Sat 22:05 [編集]
のだちょこさん
すっきりと
ちょこらのスペースが片付いて
いつもガチャガチャといれていた
引き出しの中も片付けました

2段ね
かけるところを作らないとね
それが面倒(笑)
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:18 [編集]
空天ままさん
可愛らしいでしょう
でも空天ままさんなら
作れそうな気がする

わんちゃん堂のぞいてみてください~~
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:19 [編集]
maririnhahaさん
増えていく一方ですね
お洋服
でもまた欲しくなるのよね

確かに自分のは捨てちゃ
捨てたのに
季節が変わるとどうしたかと
思うんよね"(-""-)"

我が家はテレビボードの上に置いてます
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:21 [編集]
まりちさん
増えてくるよね
着ない服や
季節が違う服は
自分たちのクローゼットに
閉まってます
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:23 [編集]
のんママさん
前は丸めて
タンスの中に入れていたけど
だんだん服も増えてきて
ハンガーを買ったのをきっかけに
かけるのが買いたくなったんです
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:26 [編集]
リアンママさん
平日は家からでることが
ほとんどないので
お洋服着ることないのにね
でも女の子だから
お洋服買いたくなっちゃいますね
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:27 [編集]
ぽりるさん
タンスも、かけるやつも
テレビボードの上に置いてます
引き出しは
ペットシーツや
ゴムや櫛、ハーネスやリードが
入ってます
後、お洋服も(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/03/Sat 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.