星乃珈琲

お昼からちょこらの犬の学校に行こうと思い
その前に腹ごしらえ
みんなのブログに載っている星乃珈琲
ちょこら地方にもあるんだけど
電話で聞いたらワンコNGと言われたので
隣の市の星乃珈琲に

お父さん、隣の市で働いているので
通るらしいけど
いつもいっぱいなんだって

DSC_0060_20130803193322f77.jpg

テラス席はワンコOKで
でもテラス席という感じでは全くないよ

DSC_0061_20130803193324edb.jpg

星乃珈琲と言えばスフレパンケーキでしょう

朝が遅かったので
スフレパンケーキと

DSC_0062_2013080319332520a.jpg

オムドリア
またしても来てすぐ食べた私。。。。
反対に向けて

DSC_0063_2013080319410815d.jpg

お父さんの横で物欲しそうにしているけど
今日は何もちょこらが食べれるものないな

DSC_0059.jpg
ヤギミルクでも飲んでくださいな(*^_^*)

母さんもドキドキの
犬の学校に行ってみよう~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
星乃珈琲店は行ったことないのぉ~
だからね、
みなさんのブログで拝見するたびに行ってみたい病になるんですよぉ~
ああ、美味しそうなスフレ・・・
ああ、食べたい・・・じゅるっ
ちょこらちゃんはヤギミルクでモーニング。
まさにモーニングヤギね・・・笑

No title

こんにちはー♪
わぁ 星乃珈琲店!!
やっぱり流行ってるんですね♪
こんなとき、時代に取り残される田舎者です(*・ε・*)ムー
スフレパンケーキ美味しそう! すごい厚みですね(*´∀`*)
いつか・・食べたいと思います(願)

↓ワタシもわんちゃん堂チェックしてたんです❤
お安いのに可愛いですよね(〃∇〃)
ハンガー千円も気になって・・
可愛いお洋服がいっぱい並んでさすがモデルさんは違うわぁ☆

桃娘・・(= '艸')ムププ ちょこらちゃん可愛いよ~♪
うちもやったけど・・全然イケてない(涙)

No title

星乃珈琲店 素敵ですね〜
お写真を 拝見して 店内まで 入れるのかと 思っちゃった。
これ テラス席 なんですね。
スフレパンケーキ ものすごく おいしそう!
厚くて ボリューミーかな〜なんて 思いつつ
いくらでも いただけちゃいそうっ えへへ

空天ままさん

私もみんなが星乃珈琲というから
行ってみたかったのよ
ちょこら、お水だけだったら
飲む量が少ないから
最近はヤギミルク持参なの

colonママさん

そちら方面はないのですね
是非ちょこら地方に来て
一緒に食べに行こう(笑)

わんちゃん堂チェックしました(*^_^*)
コロンちゃん家には
立派なドレッサーがくるかな~~

のんママさん

うん
テラス席になっているけど
テラス席という感じじゃなかった

スフレパンケーキも美味しかったですよ

No title

当時は守山の星乃珈琲だけがワンコOKって聞いて行ったけど
まだオープンして間が無かったのか
とても多くのワンコ連れの方が待ってましたよ
他にもワンコOKの星乃珈琲が出来たのかな?

No title

隣りの市とは うちの住んでる市かな?
私もずっと行きたくて~ 
市内に出来て嬉しくて 並んでパンケーキ食べたよ♪

犬の学校はどうでしたか?
また教えてくださいね~

えみさん

岡崎の星乃珈琲が
ワンコOKなの
ちょこら市は違うんよ

ちょこらと一緒に食べるところが
増えるのは嬉しいです(*^_^*)

kotokotoさん

車で以前通っても
車はいつもいっぱいで
でも、この日はあいていて
もちろんテラス席も空いてましたよ
テラス席という感じではないですよね
とっても感じがよかったです
スフレパンケーキ美味しかった

犬の学校・・・
早く楽しみになるようになりたい"(-""-)"

No title

こんばんわ。
ご訪問、コメントありがとうございました。
ちょこらちゃんは可愛く撮れていたでしょうか?
また学校でお会いしましょう。

ちょこらちゃんも星乃珈琲に行ったんですね。
ナッツも夜に行った事がありますよ。
喫煙席と一緒なので気になったのですが、煙草を吸ってる方も居なかったし、空調設備がしっかりしてるお陰か匂いは気になりませんでしたね。

たくさんお出掛けして、楽しみましょうね!

No title

こんばんは(^^)

いいな~(^^)星乃珈琲♪
スフレパンケーキはとても気になる存在です♪
しかもわんこもオッケーと言うのはありがたいですね(^^)
ミエル地方にもあるので、今度行ってみようっと(^^♪
でもミエルはお留守番かな~(^^ゞ

お目目が真剣なちょこらちゃん
かわいいっ(≧m≦*)

なっつばーさん

訪問ありがとうございます
日曜日は私に予定があって参加できませんでした
また、今度参加しますので
よろしくお願いします(*^^)v

この日はテラス席は2組でした
きっと喫煙席ということもあり
外に人が並んでいても
入ってこなかったのでしょうか(喫煙席と知らなかった)
だれも煙草吸っていなくてよかった(*^_^*)

ぽりるさん

食べ物にはかなり真剣ですよ
ちゃんとご飯をあげたそのあとでも
おやつは別腹で(私と一緒か)

この日は朝食が9時半ごろだったので
ご飯とスフレパンケーキを半分ずつ
食べましたよ(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR