ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
またまた桃娘にチャレンジ
DSC_0034_20130803215933e98.jpg

実家から白桃が送られてきました
岡山と言ったら白桃ですね

DSC_0035_201308032159352e4.jpg

今までは絶対に白桃だったけど
今年山梨で買った桃は美味しかったから
今回は引き分け

DSC_0036_201308032159363e9.jpg

まあまあ
せっかくなんで
今回は可愛く撮るからさ

DSC_0039_20130803215937c12.jpg

う~~ん

DSC_0041_20130803215938e70.jpg

やっぱりイタチか
昭和のスカーフを被った女だわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/08/Thu 07:19 [編集]
No title
おはようっ
実はワタクシ、
白桃なるものを食べたことがないかも・・・・
なので全くお味のイメージがつかないんですよ。
普通の桃と同じようなお味なのかな?
それとも甘い?
気になるぅ~っ
ちょこらちゃん、イタチだなんて・・・・笑
そんなことないよ、可愛い桃娘だよねっ
空天まま | URL | 2013/08/08/Thu 08:24 [編集]
No title
私と父さんでいつも桃を買うときちょっとした論争が。
私は山梨産に慣れているので、赤い桃、
父さんは白桃がお好み。
どっちもおいしいけどね。
こんなにたくさん、いただいたなんて羨ましい。
昭和の女のちょこらちゃんもお相伴した?
maririnhaha | URL | 2013/08/08/Thu 10:46 [編集]
No title
こんにちは(^^)

岡山の桃もおいしいですよね~♪
うちの方には滅多に出てこないのが残念☆

昭和のスカーフかぶった女って(^^ゞ
かわいいですよ♪
ちょこらちゃんはなにをやってもかわいいですっ(^^♪
ぽりる | URL | 2013/08/08/Thu 17:04 [編集]
No title
白桃おいしいですよね。
ご実家は岡山なんですか?
岡山の桃は美味しいですよね。
ちょこらちゃん、桃娘かわいいよっ。
美味しい桃食べたのかな?
リアンママ | URL | 2013/08/08/Thu 18:05 [編集]
No title
こんばんはー♪
うふふ~ 本日一緒のネタですね❤
そうそう 岡山の白桃は一番美味しいと思ってます(*´∀`*)
大好きなの(-д☆)キラッ
ちょこらちゃんの桃娘よく似合ってるよ!
かわゆ♡
うちはサイズがね(爆)
colonママ | URL | 2013/08/08/Thu 20:27 [編集]
No title
あみあみを 拝見して もしや…と 思いきや
やっぱり 期待を 裏切らないですね〜 えへへ。
なんだか 良く 似合ってて すごく かわいいんですけどーーっ ← 落ち着け
桃の おいしい 季節ですね。
わたくし 今年は まだ 食べてないので 待ちきれないなぁ
のんママ | URL | 2013/08/08/Thu 20:31 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
今聞いていますが返信がないので
また連絡します
きり | URL | 2013/08/08/Thu 22:54 [編集]
空天ままさん
今までは白桃が一番おいしいと思ってたけど
この前山梨で買ってきた桃
とっても甘くておいしかったんよ
この前食べ比べたときは
山梨の桃が甘くて
白桃が果物ぽい甘さだった


きり | URL | 2013/08/08/Thu 23:03 [編集]
maririnhahaさん
甲乙つけがたいほど
どっちも美味しいですよね

昭和の女のちょこらも
いただきました~~(*^_^*)
きり | URL | 2013/08/08/Thu 23:05 [編集]
ぽりるさん
よ(*^▽^*)褒め上手~

こっちも売ってないです白桃
この時期実家と叔母の家から
送ってきてくれるので
嬉しいです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/08/Thu 23:08 [編集]
リアンママさん
可愛らしいですか(*^▽^*)
私は笑えちゃうんですが~~

桃毎日食べてます
美味しいです
きり | URL | 2013/08/08/Thu 23:10 [編集]
のんママさん
桃おいしいですね
皮を剥くと汁がたくさん出てきて
ジューシーです

アミアミどうやったら似合う女になるかしら
きり | URL | 2013/08/08/Thu 23:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.