ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
待てが上手にできるのは
DSC_0043_201308032210162df.jpg

白桃、ぷりっとした
お尻みたい(*^_^*)

DSC_0044_2013080322101980e.jpg

まな板のトントンしていると
ちょこら真剣に見てる

DSC_0045_201308032210208e3.jpg

みずみずしいね

DSC_0046_20130803221022614.jpg

この時のアイコンタクトは
ばっちり

しっかり待てして

DSC_0047_201308032210239af.jpg

美味しく食べました(*^_^*)

食べ物があればばっちりだね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん、桃は大好きなのね^^
うちは、一口くらいは食べるけど
あとはいらないって言うのよー(^_^;)
やっぱりチョコラは鶏肉系が一番みたいでねー。
こんなにおいしいのにね^^
のだちょこ | URL | 2013/08/09/Fri 07:05 [編集]
No title
桃、美味しいよねぇ~
この時期だけだから貴重にさえ感じてしまうわっ
うちの兄弟も果物大好き、
だけど喜んでるからってちょっと多くあたえると、
確実に忘れた頃に吐くんだよねぇ~
って、タダのあげすぎかしら?
でも、そんなにあげていないんだけどなぁ~
空天まま | URL | 2013/08/09/Fri 10:12 [編集]
No title
すごい!
ちょこらちゃん、ももそんなに食べるの?
まりりんなんか親指の爪大ぐらいしかあげないよ。
きっとちょこら家にまりりん行ったら、
喜ぶだろうなあ。
maririnhaha | URL | 2013/08/09/Fri 10:32 [編集]
No title
こんにちはー♪
今日もリンクしちゃいましたね❤
やっぱちょこらちゃんも桃大好きなのね(*´∀`*)
そして、ギャラのお顔がとってもいい!
いっつも可愛いけど、確かに目の輝きが違う気がするよね~(*´σー`)エヘヘ

え、ギャラし放題がいいんですかっ?
わんこは嬉しいかもー'`,、('∀`) '`,、
colonママ | URL | 2013/08/09/Fri 12:46 [編集]
No title
こんばんは。
美味しい桃のためなら待つよね。
待てが苦手なリアンも美味しい物のためなら
必死でまってます。笑
桃、ほんとうに美味しいデスよね。
リアンママ | URL | 2013/08/09/Fri 21:22 [編集]
のだちょこさん
我が家はおいやしさんだから
何でもバクバク食べます

チョコラちゃんは鶏肉系なんだ
( ..)φメモメモ
きり | URL | 2013/08/09/Fri 22:25 [編集]
空天ままさん
吐くことはないなあ
ちょっとうんPが緩いかなと
でも、大丈夫なほどよ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/09/Fri 22:28 [編集]
maririnhahaさん
やりすぎ??
ちょこらももはともかく
りんごは必ずお父さんがあげているのよ
プラス桃だし
ちょっとご飯減らさないとね
きり | URL | 2013/08/09/Fri 22:30 [編集]
colonママさん
コロンちゃん見に行って
また~だ(*^▽^*)と笑っちゃいました
ちょっぴり嬉しかったりして(笑)

我が家や普段は全くギャラなしで
ご飯の時も特に何もしなかったんだけど
今はちょっくらしてます
きり | URL | 2013/08/09/Fri 22:35 [編集]
リアンママさん
人様も美味しいものに目がないから
ちょこらも仕方ないよね
この時ばかりは
アイコンタクトばっちりです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/09/Fri 22:39 [編集]
No title
こんばんは(^^)

桃おいしそう~♪
昨日、こちらで桃を見て
どうしても食べたくて今日買ってきました♪
でも食べるのは明日(^^ゞ
ミエルの初桃。どうなるでしょう?(^^)
ちょこらちゃんみたいにお目目キラキラかなぁ?

おいしいものがあると
アイコンタクト、ビシッと決まりますよね(^^ゞ
ぽりる | URL | 2013/08/09/Fri 23:53 [編集]
ぽりるさん
うふ💛
買っちゃったんだ

ミエルちゃん今日はお目目キラキラになって
桃に釘づけされちゃうかな
楽しみだわ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/10/Sat 09:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.