ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
だれてますけど
暑い日が続いていますが
みなさま夏バテしてませんか
水分摂取ともに塩分もとりましょうね(*^▽^*)




私が仕事をしていると
横の椅子で寝てます

DSC_0091_20130810095628e72.jpg

なかなか撮れないちょこらの
寝ている姿をパシャッ

DSC_0093.jpg

そうしたら椅子から降りてソファーに行っちゃった

でも疲れているのか←学校行った日の夜です
また寝ている写真が撮れちゃった(*^▽^*)

DSC_0094_2013081009563281f.jpg

可愛いす

今書いていても横にいたのに
暑いのか
ソファーの後ろに行っちゃった

DSC_0095_201308100956339a4.jpg

でも遊ぶ時には急に目がきらりんと
光ります~~

DSC_0096_20130810100843991.jpg

ホシノ酵母作ったら1週間で使い切らないといけないので
またまたパンを焼きました
暑いときは成形難しい
普通でも下手なのに

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんかわいい。
寝てる姿をパチパチ写真とってるきりさんも
かわいい。
ほんとに、癒しの時間だよね~

パン、おいしそう!!
一番下はブルーベリーかな??
私、好きなんですよぉ
ヒナママ | URL | 2013/08/11/Sun 01:01 [編集]
No title
ちょこらちゃんは椅子にも登るんだね。
まりりんはソファーには登っても椅子には登れないよ。
maririnhaha | URL | 2013/08/11/Sun 09:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/11/Sun 19:46 [編集]
ヒナママさん
ヒナあられちゃんみたいに
なかなかあんなに可愛らしい寝姿をしていることが
ないので…寝ているときに
撮れるなんて嬉しくってね
親ばかですね
きり | URL | 2013/08/11/Sun 20:22 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらね椅子はもちろん
ベッドやソファーも軽々乗っちゃう
だから興奮した時は危ないのよ
上っては飛んで降りるから
きり | URL | 2013/08/11/Sun 20:23 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
楽しみにしてます
きり | URL | 2013/08/11/Sun 20:25 [編集]
No title
毎日暑いですね~

ちょこらちゃん 寝てる姿可愛い♡
遊んでる所はホントお目目がきらりんってしてますね( ´艸`)

天然酵母のパンなんてすごい!
私もパンは作りますがもっぱらドライイースト・・・
やっぱり味とか違いますか?
色々手作りするんですね!今度教えてほしいわ♪


kotokoto | URL | 2013/08/11/Sun 21:13 [編集]
No title
こんばんは(^^)

寝姿はかわいいですよね♪
きりさんの近くにいたくて隣の椅子に上がるのかなぁ
かわいい~(*^_^*)
お目目キラリンのちょこらちゃんもかわいいけど
お目目つむって寝てるちょこらちゃんもかわいい!

パンおいしそうですぅ(^^♪
ウインナーにハムマヨ~?ジャムもーっ(≧▽≦*)
お腹すいた~(笑)
ぽりる | URL | 2013/08/11/Sun 21:35 [編集]
kotokotoさん
ちょこらカメラを向けると
すぐ目をあけるから
こっそり近づいて
それでようやくパチリ(*^▽^*)
撮れたら嬉しいのよ~~

酵母のパンホシノ酵母を売っていて
作ってみましたよ

酵母のパンの方が美味しいかな
でも、酵母を発行して作ると
3回分くらいの酵母ができるけど
1週間くらいで使い切らないといけないの

そこが面倒かな
二人暮らしなんで(*´Д`)
きり | URL | 2013/08/12/Mon 07:37 [編集]
ぽりるさん
あのジャムね
酵素ジュースを作ったすももを
ジャムにして入れてみました(*^^)v

パソコンしている時膝に来ることが多いけど
横に座っていることも多いかな
そんなちょこらが可愛くてねくてね(*^▽^*)

きり | URL | 2013/08/12/Mon 07:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.