やる気のなさ

DSC_0109.jpg

おいでの練習で
ちょこらを呼んでみた
動画じゃないけど
このめんどくさそうなちょこらの態度わかるかなあ

DSC_0110_201308131553118cb.jpg

ボールで遊んでほしいんだけど
私のとこまで持ってこない

DSC_0111_20130813155312452.jpg

私じゃないよ
ちょこらが持ってくるんだよ

DSC_0112.jpg

というと、ナイスなタイミングで
目をそらして顔をそむけた

DSC_0114_2013081315533581d.jpg

ようやく持ってくるのかと思ったら

DSC_0115_201308131553374ea.jpg

鼻先でちょっとボールをやっただけ

DSC_0116.jpg

ちょこらにボールと言いながら
持ってこないから知らん顔してて
次見たら
ちょこらがいない


DSC_0117_20130813155339efb.jpg

あらら
寝室のベッドの上
怒ってる??
ここまで取りに来いって??



ランキング用のバナーが保存できてない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いからちょこらちゃんもやる気が無い?
まりりんも、ほとんどうつらうつらしているなあ。
でも、さすがだよね、ちょこらちゃん。
ベッドの上までボール咥えていく。
それは、まりりんにはできないぞ~

No title

うちはプリンがおもちゃで遊び出すと
根性悪ごまが横取りをしに行きます
一応、仲良く取り合いして遊んでますわ

先代犬からずっとヨーキーばかりだけど
最初の子には厳しく躾けたり芸を仕込んだりしてたから
おもちゃなども持って来てというと
指示通りに言われたおもちゃをきちんと持って来てくれてました
なのに次のワンコからは皆、甘あまで何もしずです

No title

きりさぁ~んっ
私もなのよっ
なんか今まで使っていたバナーが全部消えちゃってるの・・・v-406
なんで?
どうしてかしらぁ~っ

暑いからちょこらちゃんもやる気無くなっちゃったんじゃないのかな?
私もできるものなら、
冷蔵庫の中で一日過ごしたいもの・・・涙

maririnhahaさん

暑いからやる気がないのかなあ

でもボール投げてと催促するのよ
ベッドの所には階段があるから
でも、階段がなくもジャンプするかも(*^▽^*)

えみさん

そんな風に取り合いというか
じゃれあっているのを聞くと
やっぱり多頭飼いいいなと思う

厳しくはできないね
だって
こんな顔で見られたらさ

まあいいかと思っちゃうんよね
でも、学校頑張ろうと思ってます(*^▽^*)

空天ままさん

今日には直ってたね
なんだったんだろう

暑いね
ちょこらにも
窓あっけぱで
どの部屋も開放していて
2時から4時の間
リビングにエアコンつけて行ってるけど
エアコンの部屋にいるかどうかは
微妙( ;∀;)

No title

こんばんは。
毎日ほんとうに暑いですね。
ちょこらちゃんも暑くてやる気なかったのかな?
ボールを咥えてベットにジャンプってすごいよ~
ちょこらちゃん、アジリティーしたら?
すごく楽しいしちょこらちゃんなら大会に出れるよ。
運動神経抜群だもの。

リアンママさん

アジリティー楽しそうですよね
でも、ちょこらびびりだからね
今のところドッグランでアジリティーのあるところで
何かできたことは一度もありません・・・

でも一緒に何かできたら
楽しいだろうなとおもいます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR