ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
病院に行ってきました
ちょこら病院大好きなんで
お目目キラキラしてます

DSC_0118_2013081420135042d.jpg

が・・・
診察台の上に乗ると
急にガクガクブルブルと

DSC_0119_2013081420135114f.jpg

体重は2.6㌔でした
まあ洋服も着てリードもつけてなんで
前回と同じく2.5㌔くらいかな

DSC_0120_20130814201352d2a.jpg

先生曰く
何かに刺されて
そこから細菌感染して
化膿してこすったので
血が出たんでしょうと

先生に撮った写真を持っていき
見せたので
こんなに
どんどん大きくなるのは細菌感染だろうと言われて
ほっとしました

もし癌だったらと・・・

癌だったもっとゆっくり大きくなるだろうからと言われ
とりあえず一安心

DSC_0121_20130814201353c64.jpg

ご飯の後
ガム食べているんだけど
写真撮ろうとしたら

DSC_0122_20130814201354000.jpg

奥に行っておいしそうに食べてました
誰も取らないのにね

DSC_0134_20130815212835fc7.jpg

小さくなった気がします
心配してくださり
ありがとうございます



あれ~~
またランキングバナー戻っている
でも前に作ったのがない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん大きな病気でなくてよかったですね~。
ブログを拝見していると突然に虹の橋に行っちゃう子もいて・・・。
気になることがある時は、早めに病院に行った方がいいですね。
チョコママ | URL | 2013/08/16/Fri 05:55 [編集]
No title
何でもなくてよかった・・・・
ずっと実は気になっていたの・・・e-263
でも、本当によかったです。
2.5kgかぁ~
全然標準の中だよっ
我が家、3.5kgだもの。
大きいよね・・・汗
空天まま | URL | 2013/08/16/Fri 09:24 [編集]
No title
ちょこらちゃんよかったね。
わんこは物が言えないから心配するよね。
まりりんも発疹が大分少なくなってきたよ。
それぞれに合う、対処法ってあるんだなって思った。
maririnhaha | URL | 2013/08/16/Fri 09:39 [編集]
No title
ちょこらちゃん、大きな病気じゃなくてよかったです。
病院行くまで心配でしたね。
早くに発見できてよかったです。
早く治りますように。。。
リアンママ | URL | 2013/08/16/Fri 15:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/16/Fri 17:05 [編集]
No title
こんにちはー
ちょこらちゃん 病院おつかれさまでした!
ほんっと、大事に至らなくてよかった~~~~
安心しました♪
でも やっぱり早く診てもらうって大事ですね。
このままどんどんきれいに治っていきますように・・。

あ、あ・・ ちょこらちゃん2.5キロ・・
ちっちゃいねぇ(*・ε・*)

colonママ | URL | 2013/08/16/Fri 17:37 [編集]
チョコママさん
うん
よかった
このまま大きくなると
切開もありうると言われたけど
今日はかなり小さくなってた
きり | URL | 2013/08/16/Fri 22:58 [編集]
空天ままさん
本当にありがとうね
今日にはずいぶんに小さくなって
なんかよかったなあと(*^▽^*)

体重軽い??
細長いのよ
小さくはないよ
きり | URL | 2013/08/16/Fri 23:06 [編集]
maririnhahaさん
たぶん何ともなさそうだから
よかったよ

まりりんちゃんも、セカンドオピニオンをして
皮膚の状態がよくなってきて
本当によかったわ
きり | URL | 2013/08/16/Fri 23:11 [編集]
リアンママさん
お盆で病院が休みだったから
本当に心配でした

病院で大丈夫でしょうと言われたときは
ほっとしました
きり | URL | 2013/08/16/Fri 23:16 [編集]
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました
きり | URL | 2013/08/16/Fri 23:16 [編集]
colonママさん
先生に癌じゃないですかと
聞いてしまった
先生笑ってた

お盆だったから本当に
心配でしたよ
きり | URL | 2013/08/16/Fri 23:18 [編集]
No title
大事に いたらなくて 良かった。
ん…??って 不安な ことが あると
どうしても 悪い方へ 考えちゃいますよねぇ。
おクスリ がんばってね〜
このまま 一日も 早く 完治してくれるように お祈りしてますねっ
のんママ | URL | 2013/08/16/Fri 23:38 [編集]
のんママさん
本当よかったです
最初どんどん大きくなっていくので
ネットで調べたりしてたら
不安が募り
今日はずいぶんと小さくなりました
草むらのどこでも
顔を突っ込むので気をつけなくてはと
思いました(*´Д`)
きり | URL | 2013/08/17/Sat 06:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.