知能犯ちょこら

DSC_0126_20130815214446dff.jpg

こんなにだら~としているのに
お父さんが歯ブラシの水を切るのにトントンとしたら

DSC_0127_20130815214447bbc.jpg

机の下に隠れます

前はちゃんと歯磨きだよというと
自分からコロンとしてたのに

理由はわかってる
DSC_0128.jpg

お父さんがちょこらに来てもらいたくて
歯磨きの時にボーロを一回あげたから

DSC_0129_20130815214449e5b.jpg

それからはボーロをあげると
机の下から出てくるようになった

DSC_0130_201308152144509c1.jpg

ボーロを見ると自分からクッションに
(お父さん裸だった"(-""-)"そのうえお腹がね←人のこと言えない)

DSC_0131_2013081521564410a.jpg

お父さんはボーロひとつで
つられちゃうちょこらが
可愛いと思うらしいけど

ちょっと違う気がするなあ

DSC_0132_20130815215646e34.jpg

まあ、歯磨きしてもらうから
がまんかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!(^^)!
お、お父さん!裸披露して大丈夫!?(笑)
載せちゃうところがきりさんらしくて好き^^
うちもいろんなの気にしないで載せちゃうから^^

ボーロでつられても歯磨きさせてくれるから
私も可愛いと思うよ~
うちのパパさん、歯磨きまではやってくれないなー。
きりさんのご主人も、いろいろちょこらちゃんのお世話してくれるよね^^

No title

あははっ
ボーロでつられてしまったけど、
最終的にはそう言う事になるんだね。
でも、偉いよ、ちょこらちゃん。
我が家のワンコ、
みんなハブラシ見ると、
牙を剥き出しにして戦闘態勢になっちゃう。
だからガムでケアしてるんだけど、
本当は歯磨きの方がいいんだよね。
ちょこらちゃん、えらいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん、一回ボーロもらったら覚えちゃったのね。
お父さん、歯ブラシの音=ボーロってインプットされたんだ。笑
でも歯磨きが良い印象になってていいかもね。
ちゃんと歯磨きしてるちょこらちゃんエライよっ。

No title

こんにちは(^^)

ちょこらちゃん
ボーロをもらえるのを覚えちゃったんですね(^^ゞ
でも、ボーロに釣られてでも
歯磨きできるのはすごいですよ~(^^)

でもでも、何かちょっと違う・・・
と思うきりさんのお気持ちもわかります~(^^;)

のだちょこさん

誰も見たくないよね
お父さんのは・だ・か(笑)

内緒だけどね
お父さんがやってくれているの
本当にちゃんとできているのか不安なの
でも頑張ってしているから言えないの"(-""-)"

あ・・でも感謝しているのよ(*^▽^*)

空天ままさん

歯をムキムキすることはないし
歯磨きしてくれるのは
いいことなんですよね(*^▽^*)

ボーロはどうかと思うけど
いいとすることにしますね

鍵コメさん

う~~ん
暑いから
どこがいいかな

リアンママさん

そうそう
おやつに関してはかなり
しつこい( ;∀;)

でも、ちょこらのなかで
歯磨きがいいイメージなんですね
よかった(*^_^*)

ぽりるさん

そう
一回で覚えて
それ以来隠れるの
わざとらしくてさ・・・
でも
お父さんはそこも可愛らしいんだって
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

No title

分かる 分かる!
わんこって こういうところ しっかり というか
ちゃっかり してますよね。
でも ちゃんと 歯磨き がんばってくれるんだから
おりこうさん だと 思うなぁ

No title

わかる~
そういう事すると可愛いって思っちゃうよね!

ボーロで歯磨きさせてくれるならいいよ~
しかも お父さんがやってくれるなんて やっぱり優しいお父さんだわ~

うちは歯磨きを感じると逃げて行くから 最初におやつあげたら おやつ食べて逃げちゃうよ きっと・・・



のんママさん

本当にちゃっかりしているというか"(-""-)"
歯磨き頑張っているだけでいいかな?
じゃ
それで良しとします(*^^)v

kotokotoさん

お父さんは一日そんなに褒めるところが
あるのかというくらい
ちょこらを褒めちゃうんだもん
歯磨きくらい
お手の物(*^^)v

食いしん坊さんのメイプルちゃんでも
逃げて行っちゃう?

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR