ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
1年ぶりの再会です
京都旅行の帰りに
近くのサービスエリアに
チョコラちゃんが寄ってくれることになり
会いに行ってきました

DSC_0135_201308152225382d8.jpg
チョコラちゃん
気乗りしてません~~

DSC_0136_20130815222542c63.jpg
帰りたい気持ちがいっぱい

anigif_20130815222537bfa.gif
ここはどこ私は誰??

DSC_0137_201308152225438f5.jpg
これはお手をしてくれているんじゃなくて
拒否の手(笑)

DSC_0163.jpg
パパさんの腕や

DSC_0173_2013081522335906a.jpg
のだちょこさんの
肩の上が落ち着くんだよね

めちゃ可愛い

でも抱っこさせてくれたよ(チョコラちゃん我慢の巻き)
いやいやだったけど
ありがとうね

DSC_0170_20130815223401229.jpg

また会おうね

anigif_20130815224214833.gif

お土産ありがとうございました


チョコラちゃん編でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
先日は楽しいひと時、本当にありがとうございました!
そして、遅くなってごめんなさい(>_<)

チョコラ、とてもきれいに撮ってくれてありがとうございます。
うちのカメラは、散々でしたよー。
ちょこらちゃんがOKなら、チョコラがブレブレ。
その逆もあって、いい写真が・・・・(泣)
デジイチ欲しくなりましたよ~

またお会い出来たらいいですね^^
のだちょこ | URL | 2013/08/17/Sat 09:44 [編集]
No title
チョコラちゃんと会えたんですね。
良かったね。
遠出だったから疲れてたかな。
maririnhaha | URL | 2013/08/17/Sat 11:26 [編集]
No title
うわぁ~
嬉しい再開だったねっ
去年は初めての御対面だったけど、
今回はお互いに覚えていたのかな?
チョコラちゃん、相変わらずだなぁ~(笑)
来年も会って、そしてその次も・・・。
恒例になったら嬉しいねっ
空天まま | URL | 2013/08/17/Sat 12:58 [編集]
No title
こんにちは(^^)

楽しい時間を過ごされましたね(^^♪
チョコラちゃん、ママさんの肩が落ち着くんですね。
なんかかわいいっ(≧m≦*)ぷぷっ

↓ 大ごとじゃなくて良かった~(ToT)♪
お薬が効いて、スッキリきれいに早くなるといいなっ♪
ぽりる | URL | 2013/08/17/Sat 16:37 [編集]
のだちょこさん
こちらこそ
わざわざ寄ってくれて
ありがとうございます

楽しい時間でした(*^_^*)
本当にチョコラちゃん可愛いですね

またの機会を楽しみにしてます
きり | URL | 2013/08/17/Sat 17:44 [編集]
maririnhahaさん
チョコラちゃん
全開に比べると
ちょこっと近くに寄ることができましたよ
チョコラちゃんが落ち着いて来たら
ちょこらがビビるし"(-""-)"でした

きり | URL | 2013/08/17/Sat 17:45 [編集]
空天ままさん
最初あった瞬間に
覚えているのかな?と
思う雰囲気はあったのよ

こうやって少しの時間だけど
楽しかったです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/17/Sat 17:47 [編集]
ぽりるさん
チョコラちゃん、めっちゃ可愛いです(*^▽^*)
楽しかったですよ

のだちょこさんたちも
とても素敵な方たちで(*^_^*)

とっても小さくなりましたよ
早くきれいになってほしいです
きり | URL | 2013/08/17/Sat 17:50 [編集]
No title
チョコラたんとこも見ましたよー。
ヨーキーってほんと、飼い主さんが撮るのと
他の人が撮るので違いますよね。
同じ日の、同じ場所の写真なのに、違うわんこみたい。。
どっちも可愛いけど^^

チョコラたんと会うのは初めてではないそうですが、
それでもいつもブログで見てるわんこと会うのは
すごく嬉しいですよねー。
かぼす | URL | 2013/08/20/Tue 16:09 [編集]
かぼすさん
確かに自分の撮るのと
他の人に撮ってもらうのと
違うかも(笑)

チョコラちゃんは相変わらず
可愛くて
そして恥ずかしがり屋さんでした(*^▽^*)

お蕎麦さんもとっても恥ずかしがり屋さんなんだよね(噂)
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/20/Tue 18:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.