チョコラちゃんと一緒編

1年ぶりの再開に
やっぱり腰が引けています
チョコラちゃんが
ちょっと頑張ってくれると
ちょこらがビビるし

ちょこらちゃんと

椅子に乗せてで少しずつ距離を
縮めよう作戦中

ちょこらちゃんと2

ちょこら、パパさんに撫ぜられて
嬉しすぎ(*^▽^*)

チョコラちゃんと3

のだちょこさんとパパさんに抱っこされて
距離を縮めてみました(*^^)v

DSC_0175_20130816080248a3c.jpg

次にパパさんとのだちょこさんの背中で
ちょっとずつ近づいて

DSC_0176_20130816080249478.jpg

やっぱりお互いびびり

DSC_0174_20130816080247287.jpg

最後はこんな感じで
2ワンとも
お疲れさまでした

そうそう
ちょこらだんだんと元気なくなってきたんだけど
きっとうんPだった
帰ってすぐトイレに行ってたもん

のだちょこさん、パパさん
チョコラちゃん
会いに来てくれて
ありがとう

また会おうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ
Wちょこらちゃんはお互いにビビりだったのね。
可愛い2ショット。
いつ見てもいいなぁ~って思いますよ。
いつかその中にうちの黒い坊ちゃんがはいれたら嬉しいなっ

No title

夜だけど、楽しい時間だったね。
同じ名前だものね。
まりりんとはまた違った親近感がわくよね。

空天ままさん

本当にぜひぜひ一緒に(*^^)v
空天ちゃんにも、びびねえさんや
ママさんにも会いたいです~~

maririnhahaさん

同じ名前と
私がブログを始めるきっかけになったのが
チョコラちゃんのブログを
見たのがきっかけなんで

まりりんちゃんは、姉妹みたいな感じです(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR