ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
6時間かけて
P1020225.jpg
朝、7時に出発して倉敷に向かってます
雨が激しい
ちょこらを外に出してあげることもできない・・・
P1020229.jpg
今日のちょこらの朝ごはん、お汁たっぷりのごはんで
ごはん食べ終わるころから着替えを始めたので
チョコら気が気ではなくぴょんぴょん飛んで落ち着きがありません
そのまま、出発しておしっこ気になったんだけど
車にトイレも積んでたけど大丈夫と思ってたら
抱っこしているときに我慢しきれずに
可愛そうなことしちゃった

チョコら、またまた落ち込んでます

P1020234.jpg
渋滞にはまってしまった・・・
全然進まない

P1020235.jpg
やっとパーキングで散歩することが
チョコら普段は外でおしっこするのは
ちびっとで失敗もしたからと思ったのに
2回にわけて大量のおしっこを
またまたごめんね状態でした

P1020236.jpg
ようやくベッドでくつろいでます
本当は前に来たいのよね
P1020237.jpg
最後はふてて寝ているよう
この後、前に来たちょこらです


ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ワンコ連れの旅は、気を使いますね。
トイレは、どこでもっていうわけにいかないし。
ちょこらちゃんのピンクの洋服、スカートも
いい組み合わせで可愛いですよ。
maririnhaha | URL | 2012/03/18/Sun 09:41 [編集]
No title
おでかけだったんですね
あんぶんは まだ 遠出をしたことが無いです。
そろそろ どこか遠くも行きたいのですが・・・。
チッコが 心配ですね~。

ちょこらちゃんも おしっこ我慢したりっしたんですね。
ワンコも 大変なんでしょうね。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/18/Sun 17:45 [編集]
maririnhahaさん
サービスエリア、ずいぶんドッグラン増えてきました
後、ワンちゃんエリアもかなりね
でも昨日みたいに雨の時は
まさかの二日続けてのちっこ失敗日記でした
きりなべ | URL | 2012/03/18/Sun 19:40 [編集]
toshiあんぶんママさん
娘宅に来てます
遠いですね
でも、ちょこらは生後5か月から仕方なしに
遠出するしかなかったので(娘引越しのため広島へ)
高速はばっちりです
雨の日はちょっと困りますね
きりなべ | URL | 2012/03/18/Sun 19:42 [編集]
No title
長距離の移動の時はホント気を使いますね。
うちも一緒に常に行動するので、トイレのことは
自分たちが行きたくなくても、チョコラにおトイレさせるために休憩とったりします。
雨の日はおトイレさせるところも少なくて、
困りますね^^
のだちょこ | URL | 2012/03/18/Sun 21:29 [編集]
のだちょこさん
雨の日はね・・・
『ちょこらおしっこみたい』といったときに
お父さんが
『朝したよ』といったから大丈夫と思ったんだけど
ごはん食べる前のことを言ったみたいで
そりゃ無理だったw
かわいそうだった
娘宅ではお利口さんでちゃんとトイレでしてるので
失敗もあるさ~~♪
きりなべ | URL | 2012/03/18/Sun 23:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.