近場でも楽しいね

救急車が行った後
その場はもう疲れちゃって

ランチ

以前も行ったことがある
くらがり渓谷でランチを食べたあとに
御油の松並木へ

御油の松並木


誰もいなかったので
のんびりとお散歩

御油

かくれんぼしたり
クンクンしたり

近場もいいね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、まるで人の子みたいに
遊具楽しんでるね。
まりりんを高いところに乗せたら、
まずじっとして動かないと思うなあ。
同じような体格でも、性格が違うと行動が全く違うね。

No title

近場って意外と知らないところが多いよね。
私も最近知ったんだけど、
お山の上にちょっといい感じのランがあるんだって。
まだ行った事は無いんだけど、
涼しくなったら行ってみたいなって思っています。
ちょこらちゃんのおうちの近くには楽しそうな公園があるんだねぇ~
羨ましいなっ

No title

こんにちわ^^
ランチが美味しそうで、ググッたら愛知だったから泣きました。
以前、名古屋のモーニングが食べたいと、
夜明け前から朝時間に到着するよう名古屋へドライブを企画したら、
甘栗さんに猛反対されて泣く泣く諦めた過去があります。
関東出るなら1泊しなさいとのこと。
ランチの為に1泊よりか、旅の途中でお伺いするほうがいいかもです(笑)
「くらがり渓谷」いい名前だぁ~!

maririnhahaさん

お父さんがね、ぶら下がりの鉄棒にちょこらと写真撮った時に
ちょこらが鉄棒を持っているというの
それで今度は下のところで
やったら前の手でしっかりとロープを掴んでた(*^▽^*)

ちょこらお転婆さんだからね

空天ままさん

お山の上にランだなんて
涼しそうでいいですね
こっちではとてもランは行けない
日曜日わんわん動物園のランに行こうとしたら
5時までだった
暑くてそれより前は無理だわ

まりちさん

ランチ食べにくる?
モーニングねこっちすごいね
みんなモーニング行っている
軽トラに乗ったじいちゃんばあちゃんも(*^▽^*)

是非是非こっちに遊びに来てくださいね
お待ちしてますよ~~

No title

こんばんは~(^^)

近くにこんなにいいところがあるんですね。
いいな~(^^)

よく見ると・・・
ちょこらちゃん、鉄棒につかまってます?
あみあみの何かにも・・・つかまって!?
す、すごいっ\(◎o◎)/!
ちょこらちゃん、ホント人の子みたいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きりさん、すごいね~~~
もしかして看護士さん??
とっさにできないよ・・・
命の恩人だね!!
茶臼山方面って今の時期、足助が混むんだよ。
私たちも帰り道が大渋滞・・・
一本道だもんね(汗)
茶臼山もバイクが多いからさ
前回行ったとき、バイク事故の少し後に遭遇したよ。
当人は運ばれた後だったけど、相手の乗用車の人は
まだ現場にいて、放心状態だった・・・
バイク、真っ二つにちぎれて飛んでってたからさ。
無事でいてくれれば・・とおもうばかりでしたよ。

9月にまた東海エコフェスタがありますよ~
よかったら是非!!
私たちは22日の日曜日にいきまーす♪

ぽりるさん

お父さんが絶対に鉄棒に摑まって
言い張るから
アミアミの所でもう一度しました
摑まっているでしょう(笑)

鍵コメさん

うれしいです
よろしく(^_-)-☆

ヒナママさん

看護師じゃないですよ
前職はヒナママさんと一緒だよ

9月はまごっちの運動会に行くんです
残念(;´・ω・)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR