犬の学校3回目 2

2時間目はおいで特訓
前回と同じかなと思ったけど
さすが先生
今日はおいで特訓でも違いましたよ

DSC_0247_201308182007569f6.jpg

先生がおやつでちょこらを釘付けに
最初はリードをしたまま
ちょこらを呼びます

お父さん一生懸命呼ぶけど
おやつの力は強い(笑)

DSC_0248_20130818200757aa5.jpg

ちょこら目もくれない

DSC_0249_201308182007594d5.jpg

何度か呼んでようやく
お父さんの所に

DSC_0251_2013081820080105d.jpg

お父さんどんだけ
笑顔やねん


次に私が
写真撮ってないけど
ちょこらに
「おやつ」というと
来た~~~(どんだけよ)

またまた写真には撮ってないけど

次に先生が外にちょこらを連れて
一回りして戻り
その間に
人は違う椅子に座っているというのを

お父さんと別々に座って
どっちに来るかなと思ったら
私の方に来てたのに
お父さんが呼んだら
お父さんの方に行っちゃった"(-""-)"
またまたお父さん笑顔(*^▽^*)

帰りにドッグランして帰ろうと思ったら
17時までだった
暑い間へドッグランは無理だね


DSC_0253_20130818201749808.jpg

昼間ずっと寝てないから
眠たいよね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・
パパさんの満面の笑顔、
こんな事言ったら失礼かな?
「可愛いぃ~っ」
すっごく嬉しそうだよね、なんかこっちまで笑顔になっちゃうよ。
おやつの力は凄いよね。
我が家もワタクシでさえ、
おやつには負けちゃうもの。
ちょこらちゃん、お疲れさまでした。
でも、パパさんママさんと一緒にお勉強できてよかったねっ

No title

お父さん、きりさんをライバル視していない?
我が家はそうなんだよね。
まりりんが、私のそばにばかりくるもんだから。
ちょこらちゃんは、ちゃんとその辺心得ていて
両方に行くからえらいぞ~。

No title

こんにちは(^^)

旦那さん嬉しそうですね!
嬉しいに決まってますよね。
おやつにも負けず?ちょこらちゃんがくるんですもん(^^)

おやつにクギ付けで、足がぴぴぴーんっ!
ちょこらちゃんの必死のあんよがかわいいですっ(≧m≦*)ぷぷっ

No title

犬の学校、楽しそうね♪
お優しいご主人の嬉しそうな笑顔が目に浮かびます^^
ホント、やさしいお父さんよねっ

最近知った事だけれど・・・
里菜は、私のいう事ならよく聞くけれど、オトンが「お手」とか言うと怒るらしい
命令するな~っていうことかしら(汗)
犬の学校とか、近くにあったら一緒に行って欲しいです^^;

空天ままさん

あんまりの笑顔なんで
お父さんの反面アップ(*^▽^*)

もうおやつ命なんでね
ちょこら"(-""-)"

またK先生が上手に誘導するのよ

maririnhahaさん

してるしてる(*'ω'*)
だから最初私に向かってきていたのが
お父さんに行ったときは
とっても嬉しそうだったよ

でも、きっとちょこら私の方が好きだから
いいのよん

ぽりるさん

最初はリード有だったから
かなりリードがね(*^▽^*)
この時に少しでもきたらリードを引っ張るんだって

私の時はリードなしだったから
先生お菓子をちょこらに一度取られたのよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

里菜ママさん

ふふふ(*^_^*)
ちょこらにはどんだけ優しいのよと思うわ
毎日、ちょこらのことを褒めまくりだよ

オトンさんの言うこと聞かないの
それって里菜ママさん
ちょっと嬉しくない?
わたしならめっちゃ嬉しいな

No title

パパさん 嬉しそう〜 あはは。
男性って なんだかんだ メロメロ(死語)ですよね。
ちょこらちゃん も おりこうさんで がんばってくれてますねっ。
横顔が 凛々しくって かっこいいよ〜

横について歩くのね、ヒナは気に入らないと座り込んであるかなくなるの。
だからずりずり引っ張ることもあるんだけど、
これってよくないよね?
それとも引っ張ってでも歩かせた方がよいのかしら?
あられは左へ左へひっぱっていくよ!
おとうさん、うれしそうね(*^^*)

のんママさん

そうでしょう
お父さんめっちゃ嬉しそうでしょう

お利口さんじゃないけど
頑張ってるよ(*^▽^*)
家では全然だけどね

ヒナママさん

ちょこらも一緒
気に入らないと座り込んで
歩かないし
クンクンするし
あちこちに行くし

学校ではちょこらが泊まって
歩いてくださいと言われたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR