これでストレッチ

これ
お母さんが3980円と聞き間違えて
頼んだら8980円もしたという
ストレッチポール

DSC_0258_20130823211939c45.jpg
値段は仕方ないけど
なかなか使ってないんよね

使えば気持ちいいのよ
背中がゴリゴリして

DSC_0255_20130823211933810.jpg

でもストレッチポールに寝ていたら
ちょこらテニスボールを持ってくるんよね
相変わらずテニスボール一筋(笑)

DSC_0256_20130823211935a08.jpg

最近カメラを向けると
目をそむけるちょこら"(-""-)"

DSC_0257_20130823211937c96.jpg

テレビ見ながらストレッチポールして
それしながらテニスボール投げて

反対に疲れるかも


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、ストレッチポールにやきもちかなぁ(^^)
きりさんが違うところに夢中になるのがいやなのかも?
ミエルは新聞を見てると邪魔しにきます(^^;)
邪魔をするというより、新聞を食べにくる感じ☆
ちょこらちゃんみたいに、おもちゃを持って誘ってくれたらいいのに~。

だって、ちょこらをみててくれないんだもん

リモコン前のちょこらちゃん
そんなことを思ってそうなお顔ですね(^^)

No title

こんばんは~
いやいや。うちでその値段の間違いしてしまったら大事です(笑)
落ち込んで、何日も引きずってしまいますよー。

ちょこらちゃん、絶対やきもち焼いてますね♪

ぽりるさん

そうなのかなあ
ストレッチポールにやきもちやいているのかな
それはそれで
面白いかも(*^_^*)

新聞や紙類を下に置いていても
ちょこら食べないから
助かってます(*^^)v

私おきっぱが多いんで

のだちょこさん

聞き間違えと友達にいえなかったんです"(-""-)"
確かに背中が伸びて気持ちいいですよ
毎日しないけど・・・
これに乗るとちょこらがボールを近くに持ってくるのが
困るんだけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

あーそれ娘が欲しがってたのだ~
どうですか?良さそう??
私も3980円なら買うかもな(^^;)

うちも寝転がったり 洗濯物たたもうと座ったりするとメイプルがおもちゃ持ってくるよ~
落ち着くと遊んでくれると思うのかな??
メイプル 一回遊ぶとしつこいからめんどくさいの(ーー;)

kotokotoさん

でしょう
聞き間違えだけどね
友達がスポーツクラブに努めていて
イイと聞いて買ったのよ
ストレッチには使えていないけど
肩こりとか腰が痛いときに乗って
ゴリゴリしてます
娘さんにはいいと思うよ

メイプルちゃん一緒だ
ちょこらもしつこいのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR