ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜名湖グリーンファーム
DSC_0265_20130824210044409.jpg
とってもいい匂い
ここは

DSC_0279_20130824210247009.jpg

グリーファーム
ワンコもOK
ハーブがいっぱい

DSC_0266.jpg

ハーブでアロマ作ってみました

DSC_0276.jpg

三種類のハーブを合わせて作ります

私の一番好きなにおいは
ストレス解消のにおいだった"(-""-)"
リラックスしたいときのアロマ

DSC_0277_20130824210242dac.jpg

無水エタノールにラベンダーにスイートオレンジ、ゼラニウムを入れて作ったよ
これを2週間熟成させるんだって(ちなみに1050円)

楽しみ(*^▽^*)

ここ入場料一人500円
でも
DSC_0269_20130824210049fe2.jpg

珈琲やハーブティ
ソフトクリームなどの
チケットつきなの

DSC_0270_20130824210051f01.jpg

すごい顔で食べてるね

DSC_0268_20130824210047abf.jpg

ブーゲンビリアが上を覆っていて
とてもきれい(*^▽^*)

DSC_0275_20130824210238f74.jpg

お花とちょこら
可愛いじゃん

DSC_0271_20130824212257e70.jpg

我が家は食べなかったけど
ここ1600円で
カレーバイキングがあって食べたい放題

土曜日だったけど
一組しかお客さんいなかったから
ゆっくりとできましたよ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/08/25/Sun 01:29 [編集]
No title
こんにちは(^^)
わんこオッケーのハーブガーデン?♪
ハーブの香りに癒されながらワンコとのんびり・・・
いいですね~(*^_^*)
アイスもおいしそう♪
アロマオイル?出来上がるの楽しみですね(^^)

ここたのしいよー

ってちょこらちゃん言ってるのかな(*^_^*)
ぽりる | URL | 2013/08/25/Sun 14:12 [編集]
No title
こんにちはー♪
わんこOKなハーブガーデン素敵ですね☆
すごく癒やされる空間に違いないわぁ(*´∀`*)
入場料にチケットつき! めっちゃお値打ちですね(-д☆)キラッ

オリジナルアロマいいなー♪
熟成されてさらにいい香りになりそう~

ちょこらちゃんもアロマで癒されてね❤
colonママ | URL | 2013/08/25/Sun 15:15 [編集]
No title
へぇ〜 わんこも 一緒に 入れるんですね。
自分で アロマオイルを 作れるってのも 楽しそう!
いつか 浜名湖周辺へ 行った時は 是非 行ってみなくっちゃっ
のんママ | URL | 2013/08/25/Sun 16:10 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました(*^_^*)
きり | URL | 2013/08/25/Sun 19:10 [編集]
ぽりるさん
ハーブの匂い?あったかな
でも結構ゆったりできるところだったよ

アロマはにおいが変わってくるんだって
楽しみです(*^_^*)

ちょこらはソフトクリームをもらえたから
満足なんよ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/25/Sun 19:20 [編集]
colonママさん
入場券にチケットが付いているのがいいでしょう
なんか得した気持ちだもの

1600円出せばバイキングも
ハーブティーもコーヒーなども
飲み放題なのよ
お得気分満載の所です(*^▽^*)
きり | URL | 2013/08/25/Sun 19:24 [編集]
のんママさん
ワンコと一緒に何か作れるというのは
楽しいですよね(*^▽^*)

是非浜名湖周辺に来た時は
寄ってみてください
そのとき
ちょこらとのんさまの
追っかけをしますね(*^^)v
きり | URL | 2013/08/25/Sun 19:27 [編集]
No title
行ったことありますよ~~。 (^^♪
ハーブティ飲んでゆっくりしました。

上級の授業では、ちょこらちゃんの変化がしっかり見られて良かったです!
だから、たくさんちょこらちゃんに出演して頂きました。
ありがとうございました。 ヽ(^。^)ノ
まだ編集中なので、アップはやっぱり遅い時間・・・。(笑)
明日ゆっくり見てもらえたら嬉しいです。
なっつばー | URL | 2013/08/25/Sun 20:39 [編集]
なっつばーさん
行ったことありますか(*^▽^*)
のんびりはできますね

上級、みなさんのオンオフがすごくて
感動しちゃいました

ちょこらに変化があったの??
お父さんは写真撮っていなかったんで
嬉しいです(*^▽^*)

我が家はちょっと先になります~

きり | URL | 2013/08/25/Sun 21:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.