ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そりゃ…起きなかったけどさ
日曜日の朝のことです
ワンコラ言ってたけど
お腹が空いたんだろうと思って
もうちょっと寝かせて状態だったんだけど
6時半に起きると

DSC_0287_2013082520081112c.jpg

絨毯にチッコしてる

DSC_0285_20130825200808732.jpg

目はうつろだけど
いつもなら
失敗すると机の下に隠れるのに

DSC_0286_2013082520081061a.jpg

手前のシートにちっこ
向こう側にうんP
でもシートにまたちっこしたらいいじゃん

DSC_0288_201308252008139ae.jpg

だね"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんは
シートがちょっとでも汚れていると、
シートではちっこ出来ない派?
我が家は2回は大丈夫かな?
でも、それ以上はやっぱり他の場所にしちゃう。
ワンコって綺麗好きだからねぇ~
ちょこらちゃんも今回はしょうがなかったんだよね。
空天まま | URL | 2013/08/28/Wed 07:56 [編集]
No title
まりりんは、うんちがあるとそこではしたくないようだけど
メッシュをかぶせているトレーなら、
汚れていないところを探して
何回もしてくれるので、助かります。
ちょこらちゃんは、きれい好きなんだなあ、きっと。
maririnhaha | URL | 2013/08/28/Wed 10:27 [編集]
空天ままさん
ちょこらも2回していることもあるのよ
それに前にうんPをしてるなら
わかるけど
奥にしているから
2回してくれてもいいじゃん"(-""-)"

普段はやってしまった的な顔しているのに
今回はまるでお母さんが悪い的な顔してて
もう~と思っちゃった
きり | URL | 2013/08/28/Wed 17:40 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃん、お利口さんだね
何回もしてくれたほうが
経済的だし

メッシュかぶせているのに

確かにワンコラ言ってた・・・し
起きてあげないのが悪いんだね( 一一)
きり | URL | 2013/08/28/Wed 17:42 [編集]
No title
ちょこらちゃん的には お母さんのせいなんだね(^^;) 
「起こしたじゃん」とか思ってるのかな?笑える~
失敗すると隠れるのね( ´艸`)かわいいなぁ♡
うちはココアが失敗すると(メイプルは完璧ちっこ外派だから失敗はないの)
ココアは平気な顔して メイプルが隠れるのよ~
kotokoto | URL | 2013/08/28/Wed 20:44 [編集]
No title
ちょこらちゃん的には お母さんのせいなんだね(^^;) 
「起こしたじゃん」とか思ってるのかな?笑える~
失敗すると隠れるのね( ´艸`)かわいいなぁ♡
うちはココアが失敗すると(メイプルは完璧外派だから失敗はないの)
ココアは平気な顔して メイプルが隠れるのよ~
kotokoto | URL | 2013/08/28/Wed 20:45 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、きれい好きなんですね。
1回したところはイヤ?
じゃあ、しかたがないか~!?(^^ゞ

失敗すると隠れちゃうんですね。
ちょこらちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
ミエルは悪びれもせず、お掃除してるとついて回ります(-_-;)
しかも楽しそうに!
なんだかなんだか(-_-;)
ぽりる | URL | 2013/08/28/Wed 21:32 [編集]
kotokotoさん
そう
日曜日はこんな感じだった
普段はもっと反省ぽいのに( ;∀;)

ココアちゃんが失敗すると
メイプルちゃんが隠れるの(*^▽^*)

それはそれでほのぼのだね
ココアちゃんは可愛い声で
ワンコラ言っているのかな?
きり | URL | 2013/08/29/Thu 07:16 [編集]
ぽりるさん
最近隠れるところが机の下でさ
(前はパソコン机の下)
この日は
こんな顔で私を見てたわ
ちょこら的にも
仕方ないとおもったのかしら"(-""-)"
きり | URL | 2013/08/29/Thu 07:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.