ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
むさしとこちろー
P1020240.jpgP1020241.jpg

娘宅の猫ちゃん
チョコらはこの2匹が大好き
こーちゃんも女の子なのに、こちろう
P1020238.jpg
先輩たちにチョコら控えめによろしく

たいてい相手してもらえず・・・
P1020242.jpg

ランキングクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お嬢さんのところは
ニャンズなんですね。
我家の前に飼っていたワンコ
女の子なのにジョンでしたよ。
私が勝手に男の子だと思いこんでね。
猫ちゃんもかわいいよね。
ちょこらちゃん、負けるな!
maririnhaha | URL | 2012/03/19/Mon 06:07 [編集]
No title
おはようございます。
娘さん宅なんですね~。
で なぜ このようなお名前に・・・笑。
オスを飼う予定だった?
どうしてもその名前が つけたかったのかな。
ぷって 吹き出してしまった~。


ちょこらちゃん あんな高いところには 行けないね。
遊んでもらえなかったの~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/19/Mon 09:43 [編集]
marinhahaさん
二女宅です
ちょこら、どこに行っても
負けてます
だってちょこら動きが怪しすぎて・・・さ
きりなべ | URL | 2012/03/19/Mon 14:33 [編集]
toshiあんぶんママさん
宮本武蔵と佐々木小次郎から
つけたらしい
女の子なのにね

さすが猫
ジャンプ力はすごいですね
ちょこら下から見てるだけです
きりなべ | URL | 2012/03/19/Mon 14:51 [編集]
No title
こんばんわ~

ちょこらチャン、ニャンコちゃん達怖がらないんだね
警戒しないんもんなんだ・・・・・

それにしても、どうやってあんな高いところに
登るんだろーと想像しちゃったよ

めんキチ | URL | 2012/03/19/Mon 21:32 [編集]
めんキチさん
怖がるっているか
動作が不気味でむーとこちろうが強い
っていうか無視されてますわ

あそこのレンジ台には
1mはなれたシンクから
ジャンプです~~
きりなべ | URL | 2012/03/20/Tue 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.