嬉しい再開

DSC_0326_201308312009130ea.jpg
お出かけですか~~

今日は浜名湖だよ
だって(^_-)-☆

DSC_0327_201308312009141f3.jpg

まりりんちゃんが浜名湖に来ているんだもん

DSC_0331_201308312009153c3.jpg

まりりんちゃんは落ち着いているんだけど
相変わらずちょこらが挙動不審のため"(-""-)"
一緒の写真が撮れない

DSC_0332_20130831200916074.jpg

まりりんちゃん、落ち着いているでしょう
ちょこらの方がちょっぴりお姉さんなのにね

DSC_0334_20130831200917b7e.jpg

待ち合わせした場所は
うなぎ湖畔食房 舘山寺園さん

まさかワンコとは一緒に入れる
ウナギ屋さんがあるとは思わなかった
maririnhahaさんありがとう(^_-)-☆

長くなるので
明日に続きます(*^▽^*)
ツーショット撮れているかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今、写真編集中ですよ。
本当にありがとうございました。
また、会いましょうね。

No title

嬉しい再会ですね。
こうやってブログで知り合ったお友達に会えるのって
すごく嬉しいですよね。
ワンコと一緒にうなぎって最高ですね。
羨ましいですっ!

鍵コメさん

ありがとうございます(^_-)-☆

maririnhahaさん

こちらこそ
ありがございました
お会いできて楽しかったし
嬉しかったです

また、会いましょうね(*^▽^*)

リアンママさん

そうですね
こうやってお会いできるの
嬉しいです(*^▽^*)

私も知らなかったの
ワンコと一緒にウナギ食べれるのって

テラス席万歳です(*^_^*)

No title

さすが 浜名湖!
名物の うなぎが わんこちゃんと 楽しめるんですね。
しかも お友達も ご一緒で わくわく も 倍増 ですね。
続きも 楽しみに してま〜す!

のんママさん

浜名湖まで近いんですが
あまり行ったことなかったんだけど
今回まりりんちゃん所に
教えてもらって
ウナギ食べてきましたよ(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR