ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
犬の学校5回目
DSC_0369_20130901201859421.jpg

ぼさこだね
犬の学校に行くよ

ちょこら、駐車場に止めたときに
K先生に見ると
喜んで駆け出した

今日はおいで特訓

DSC_0370_20130901201901a0c.jpg

先生がマテをさせてくれている
真剣に私の方をみているちょこら

DSC_0371_20130901201902d8b.jpg

ちゃんと来たので褒めているんだけど
他のお母さんたちを見ていると
きちんと前でお座りさせて
なんかとっても姿勢がいいの

次にリードなしにして
今いる席から
違う席に行くんだけど
それは普通についてくるから
おいでしなくても大丈夫だった

2回目のリードなしは
お父さんと私と別々の所に座って
私についてきたんだけど
お父さんが呼んだらお父さんの所に行って
私の所に帰ってくる途中

DSC_0377_201309012019050cc.jpg

他のワンちゃんがやっているときも
ステイできました(*^^)v

DSC_0374_20130901201903c28.jpg

今日はまずまずの出来でしたか?

DSC_0378_2013090120473982d.jpg

本当はもう少し授業うけたかったけど
あき兄が
家で待っているから1時間で帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
この前もお話ししたけど
料金が安くてうらやましい。
たくさん受けられるよね。
2500円の我が家、月2~3時間が限度かなあ。
ちょこらちゃん、前進してるね。
結果が出てくるとうれしいものね。
maririnhaha | URL | 2013/09/04/Wed 06:00 [編集]
No title
凄いじゃないっ
だんだんちょこらちゃん、
色んな事が進歩してるよねっ
我が家はきっとダメだろうなぁ~
一度我が家に訓練士の先生にきて頂いたことがあったんだけど、
「この仔は自分をかなり持っているなぁ・・・」
って先生も青ざめていました。
もちろん黒い坊ちゃんです・・・涙
空天まま | URL | 2013/09/04/Wed 08:20 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、すごいすごいっ(^^♪
きりさんに向かってまっしぐら!
かわいいーっ(≧▽≦*)

ミエル、おいでは未だに出来ないので
うらやましい~(ToT)
ぽりる | URL | 2013/09/04/Wed 16:59 [編集]
maririnhahaさん
料金はとってもリズーナブル
我が家はチケットにしているけど
月謝だったら土日会員で4980円
平日会員なら3980円です
いいでしょう(*´▽`*)

きり | URL | 2013/09/04/Wed 19:55 [編集]
空天ままさん
この日は1時間だったし
おいでだったから
きっと散歩特訓で
ついて歩くのはまだ無理なんよね

こうやってブログを書いているけど
そんなに進歩しているわけじゃないのよ(*´▽`*)
きり | URL | 2013/09/04/Wed 19:58 [編集]
ぽりるさん
おいではね
できるけど・・・
ま(*´▽`*)一つできたから
100褒めよう~~
なんてね
きり | URL | 2013/09/04/Wed 20:08 [編集]
No title
ちょこらちゃんすごいっ!
まだ通い始めたばかりなのに進歩が早いですね。
ちょこらちゃんは運動神経がいいからきっとトレーニング向きなんでしょうね。
反応がとってもいいですものね。
ダンスやったらきっと上手になると思う。
ダンスの時間はないのかな?
リアンママ | URL | 2013/09/04/Wed 21:06 [編集]
リアンママさん
いえいえ
本当はそんなことないんですが
今回はちょこらのちょっといいところをアピール
できないこともいっぱいで

運動神経はいいと思うけど
びびりだから・・・言うことがきけて
アジリティできたら
楽しいだろうな

ダンスの時間はないの
楽しそうですね
きり | URL | 2013/09/04/Wed 21:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.