☆はっち堂☆さん

いつもきになってた☆はっち堂☆さん。気になって覗くともう売り切れ

この前、覗いたらあるじゃありませんか🎶
可愛いお洋服(*^^)v
すぐポチしちゃいました

DSC_0397_20130904173406248.jpg

届いたお洋服がこちら
フラワーロンパース

これより先
似たお写真ですが
親ばかにつき
お許しください

DSC_0398_20130904173408de9.jpg

まずは後ろはこんな感じ
お洋服見てお父さんが
ちょこら足が短いから大丈夫か心配してたけど
足もばっちり

DSC_0399_201309041734102e5.jpg

横からはこんな感じ

DSC_0400.jpg

は~い
モデルさん
視線はこっちでお願いしますよ

DSC_0401_20130904173413a0a.jpg

いいね~いいね~

DSC_0402.jpg

ギャラなしモデルだから
これが精一杯ですか?

いつもギャラなしでモデルを
努めてくれる
ちょこらに

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんのパンツ姿
初めて見た気がする。
上下の色合いが、おしゃれだね。
きりさん、またまたちょこらグッズふやしちゃって!
でも、お父さんが、だめだししないからうらやましい!

No title

こんばんは(^^)

わわっ(*^_^*)かわいい~っ♪
ちょこらちゃん、とってもよく似合ってます♪
モデルさんもばっちり(^^)v

はっち堂さんのお洋服、かわいいですよね。
でも大人気でなかなか買えない~☆
そうそう、ロンパース。足の長さが問題で・・・(^^ゞ

No title

はっち堂さんのお洋服かわいいですよね
でも覗くと売り切れてる~ってことありますね
ちょこらちゃんロンパースすごく似合ってる~
うちはプリンにロンパースを着せると
志村どうぶつ園に出ていた
チンパンジーのパンくんみたいになるからNGです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん

パンツはもっていないかも
だから余計に嬉しかったの

お父さんは何にも言わないよ

特にちょこらのは言わないかも

ぽりるさん

むふふ
似合ってますか
嬉しいです

ロンパースも足大丈夫かなと思ったけど
ばっちりでした(*^^)v

はっち堂さん、ちょこちょこ見に行って
よかった(*^_^*)

えみさん

もう(*^▽^*)
プリンちゃんも似合うと思うけど

はっち堂さん大人気だね
なんかちょっと
手に入れることができて
嬉しい~~~

鍵コメさん

コメントありがとうございました

No title

はっち母さんの お洋服 すごく かわいいんですよね〜
今回の お洋服も ちょこらちゃんに ぴったり!
モデルさんも じょうずですよね。
わたくし いつも 出遅れて お目当てが sold out… 次回こそはっ!!

企画への ご参加 ありがとうございました!

のんママさん

可愛くてピッタリでした(*^▽^*)

私もいつも出遅れていたので
そくポチしちゃいましたよ

当たりますように(*^▽^*)

No title

こんばんはー♪
おぉー! はっち堂だ~❤
こっちゃんも大好き(いや、ワタシかw)なショップだよ~(*´∀`*)
うちも切り替えロンパやっと手を出したけど・・ヨーキーさんは短足なのかな(爆)
おソロだったらよかったなぁ(-ω☆)キラリ
いやいや。この柄は若くて元気なちょこらちゃんだから似合ってるのね❤
可愛い~(*´∀`*)

colonママさん

残念
おソロじゃないのね
もちろんこれも可愛いけど
もう一つのあっという間にsold out
すぐなくなるからすぐポチしたら
そのあとにもう一つのが出たのよね

ギャル系みたいで
気にいってます(#^.^#)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR