ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
使い方間違ってますよ
DSC_0396.jpg

ちょこらのために保冷剤を入れても
全然知らんぷりだったうさちゃん

DSC_0418_20130906231145c5c.jpg

なのに保冷剤をとっておいていたら
気にいって
おもちゃじゃないちゅうの

DSC_0419.jpg

うさちゃん持って
大運動会したらしく
お父さんが嬉しくて写真撮ったと
私が帰った自慢げに言ってたけど
クローゼット開いたままだし
引き出しも開いたままですけど

バレーにあわてて行ったからね(言い訳三昧)

DSC_0420.jpg

ちょこら、気にいったおもちゃがあると
必ず寝室に入って

今回は暴れた(*´▽`*)みたい

DSC_0421.jpg

お父さん、それ使い方間違っているよ
おもちゃじゃないんだから

DSC_0422.jpg

ちょこらの中ではおもちゃとして
インプットされたかな

"(-""-)"

二日続けて
暴れん坊記事になっちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
まりりんも最初はおもちゃと勘違いしてたよ。
今では保冷剤ってわかったみたいだけどね。
ちょこらちゃんもたくさん遊べばわかるよね。
お父さん、やっぱり普段写真撮ってないと細かいところまで
気づけないかな。
maririnhaha | URL | 2013/09/09/Mon 06:23 [編集]
No title
あははっ
私もそれ、誰かの記事で拝見して、
可愛いしひんやりしてるし、
買おうかな?って思っていたの。
でもね、我が家も間違いなく同じようなことになると思うのでやめました。
そしたらちょこらちゃんまで・・・・笑
やっぱり遊びの方が優先だよねっ
空天まま | URL | 2013/09/09/Mon 08:23 [編集]
No title
アハハ♪
うちもこのタイプの買ったことあるけど、
クール枕としては使ってくれなかった(笑)

ちょこらちゃん、ひとり遊びしてくれるの?
うちは必ず遊びには付き合わされるのー(>.<)
のだちょこ | URL | 2013/09/09/Mon 12:55 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃん、お利口さん(*^▽^*)
ここのところ涼しくなっちゃって
使う機会もない・・・
遊ぶからおもちゃ箱の上に退避中

私がだしっぱにしているのが悪いんだけどね

きり | URL | 2013/09/09/Mon 19:34 [編集]
空天ままさん
我が家も使わない気がして
正規の値段では買えなかったの(貧乏性)
半額ならいいかなと思って
でもこのウサギ、なんとも言えないつぶらなひとみ

来年は保冷剤として
つかえるかしら・
きり | URL | 2013/09/09/Mon 19:39 [編集]
のだちょこさん
ちょこら、一人遊びというより
テレビ見たりパソコンしていて
ボールを投げるのを忘れていたりすると
八つ当たりを始めるの
これも一人遊び・・・かな(*^▽^*)

きり | URL | 2013/09/09/Mon 19:46 [編集]
No title
こんばんは(^^)

今度はうさぎちゃんに技かけてますね(笑)
2020年の東京五輪のレスリング復活は
ちょこらちゃんのためだったのかな(^m^*)

保冷剤入りの気持ちよさを感じる間もなく
なんだか秋の気配ですね。
来年は冷たくて気持ちいいことに
気が付いてくれるといいですね(^^)
ぽりる | URL | 2013/09/09/Mon 23:50 [編集]
ぽりるさん
レスリングね
ポイントちょこら取れるかな(*^▽^*)

急に涼しくなってきましたね
うさちゃんはおもちゃ箱の上に
退避しているんだけど
ちょこら頑張って取るのよ

変なところで頑張れるちょこらでした

来年までうさぎちゃん無事でいてね
きり | URL | 2013/09/10/Tue 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.