お片付けしましょう

写真モザイク多いのは
私が着替えている途中だからです

お父さんとボールで遊んでいたんだけど
跳ねて私のクローゼット中に

綺麗にい整頓できていたら
写真に…それでも無理か

私ときめき片付け術を実践してたんだけど
すぐぐちゃぐちゃに
そろそろあのたたみ方で片付けなればと思っていたところ

だからブログにしないと言ったのに
お父さんがさ~~
ちょこらがこんなに可愛いのにブログにしないの・・というんよ
それで仕方なく写真を"(-""-)"


DSC_0453.jpg


ベッドにも上がれるのに
ボールがタンスの中にあって
届くはずなのにさ
ちょこら腰が引けてワンコラいうばかり

DSC_0454.jpg

少し頑張って
近づいてみたのものの

DSC_0455.jpg

やっぱり下がってワンコラ

お父さんが引き出しの上にちょこらを乗せてみても
ボールを取らずに降りちゃう

DSC_0456.jpg

そのままほっとけばいいのに
お父さんが取りやすいところにおいて

DSC_0457.jpg

取れましたとさ"(-""-)"

タンスの中をきれいにしとく事を
誓ったお母さんでした

あと着替えるためにあけたらすぐ閉めようっと

因みに
お父さんのクローゼットは整理整頓
ばっちりです

夫婦できちんとしてたら窮屈だよねと
言い訳するお母さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はも父さんのクローゼットはばっちりですよ。
夏冬、ケースの位置をかえるだけ。
でも、私思うのだけど、
男性用って形がほぼ同じ。
だから吊るすにしても、たたむにしても
きちんとできるのよね。
知れに加え、女性用はやっぱり数が多い。
収納が難しい原因だって思ってるの。
ちょこらちゃんの洗濯かご写真思い出したよ。

No title

うちは逆。
私のタンスの中は綺麗だけど、
ねーたんとぱぱちゃんは・・・・v-399
みるに見かねて綺麗にしておくんだけど、
3日後には又同じ状態に・・・v-406
変なところが似るんだよねぇ~
ねーたん、一応女なんだけど・・・滝涙

maririnhahaさん

私バリバリA型なんですが
けっこうずぼらなのよ
あ・・・でも仕事はきっちりしているよ

もちろん数も違うしね
もうすこししたら冬物と入れ替えしなくっちゃね

空天ままさん

素晴らしい
主婦の鏡だね

ねーたんもきっとママさんの血筋で
きちんとする主婦になると思うよ

"(-""-)"ちょこらのボールが取れない記事ですが
やっぱタンスに目がいくよね( ;∀;)

No title

こんにちわ^^

きりさん、モザイクかかってるほうを、ついつい見ちゃうよ(笑)
じーっ!と見てれば、モザイク薄れるんじゃないか?とか、ねw
私も片付けや収納へたくそだよ・・・orz
全部甘栗さんがやってくれるから、余計やんなくなっちゃうんだよ。
なので私は悪くなくて、甘栗さんが悪いということで!チャンチャン!
(こちらのコメント欄は絶対見せられないな・・・)
シワになんなきゃいいんじゃないのぉ~?と開き直ったりして(えへへ!)

まりちさん

そうよね
やってくれる人がいるとね(*´▽`*)
わかるよん

うちのお父さんはやってくれないけど・・というより
たたみ方が違うんよね

モザイクじゃなくて
お花畑にしとけばよかった

No title

こんにちは(^^)

お片付け・・・耳が痛いですっ(>_<)
ときめくお片付け・・・私もやってたはずなんですっ
ハズなんですが(>_<)☆
ミエルのかわいい写真が撮れてもお蔵入りです。
人さまになんて見せられない~(ToT)

ちょこらちゃんの後ろ頭、かわいいっ(*^_^*)
ボールと格闘?もなんかかわいくていいな~♪

No title

ときめき片付け術…それすら知らない私です。笑
そんな素敵な術があるのですねー。
私も勉強しなきゃ!

ホントにモザイク多めでしたねー。
きになっちゃって。気になっちゃって。

ポリルさん

畳む時からしないといけないし
最初にしたときは感動したけど
続かないのよね( >_<)

ちょこらのボールに向かう真剣さ
他に集中してもらいたいわ

のだちょこさん

モザイク気にしない(。・・。)
ピシッとなってないからさ

ときめき術流行ったのよ
でもなかなか片付かないわ

No title

ときめき片付け術って何何?
私にも教えてほしいわ~

うちもよく子供達が撮った写真 わんこは可愛いのに
後に洗濯物の山があったりで お蔵入りになってるよ(^^;)

ちょうどクローゼットに入ったのね~
腰が引けてて可愛い~ ちょこらちゃん♡
ボールの取れやすくしちゃうお父さんも可愛いわ~

No title

ときめき片付け術は
服を捨てる時に
ときめくかどうかで決めるの
あと、服の畳み方が決まっていて
色でそろえて服をしまうの
クローゼットの中もね
そんな感じかな

ちょこら、びびりんだからね(ー_ー)!!

kotokotoさん

娘の所のパソコンで
名前を間違えてた(ー_ー)!!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR