ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
初めましてのあいさつの仕方
DSC_0485.jpg

わんことしては正しい挨拶かもしれないけど
くんくんしすぎ
引かれてない?

こちらでお会いしたのは:コロン:s Diaryのコロンちゃんとcolonママさん

DSC_0484_20130916065135375.jpg

次にご紹介(あ・・・もう映ってる)
ありすとのんびにお散歩中のありまりちゃんとこあらさん夫婦

DSC_0481_201309160651307f0.jpg

お~

DSC_0482_20130916065132e90.jpg

3ワンちゃんともめちゃ可愛くて
わんこらも言わず
お利口さん

DSC_0483_20130916065133eb5.jpg

こちらミスターレオンさん
蒜山のカフェ

ミルクがとってもおいしいの

マスターが犬の鳴き真似がすごくて
ちょこらマスターから離れない

DSC_0486_2013091607035731a.jpg

こっちゃんも参戦ですか(^_-)-☆
正しい挨拶の仕方ですね
クンクン大作戦

DSC_0491_20130916070402fda.jpg

みんな可愛くて
お利口さんだね

お母さんたち話に花咲きすぎて
ちょこら寝始めたわ(ー_ー)!!

いつまでたっても
ブロガー優先できず
みんなの可愛い写真少な目な私
写真へたっぴだけど

まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
コロンちゃんだけでなく他のブロ友さんとも会えたんですね。
楽しかったでしょう。
4ヨーキーも集まると、
話題も豊富で、なかなかおしゃべりもやめられないね。
台風も何のそのだったかな。
maririnhaha | URL | 2013/09/17/Tue 06:09 [編集]
No title
あ、コロンちゃんだっ
最近、読み逃げさせていただいてるの・・・汗
恥ずかしくてコメ、残せないんですよ、ワタクシ・・・
あはは、意外?
プチオフ会、楽しそうだねっ
私もお家が近かったら乱入したいよぉ~っ
空天まま | URL | 2013/09/17/Tue 08:54 [編集]
No title
あ!楽しいメンバーですね~(^o^)
コロンちゃんのブログでみるコロンちゃんとありまりちゃんと
また違った感じで新鮮♪
続き楽しみ~
のだちょこ | URL | 2013/09/17/Tue 12:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/17/Tue 13:59 [編集]
No title
こんにちは(^^)
あ~(^^)コロンちゃんだ♪
ヨーキー4つだ~♪
みんなかわいいーっ♪

シャンプーはみなさんに会うためだったんですね(^^)
ちょこらちゃん、シャンプーお疲れさま♪

ちょこらちゃん、お話に参加できず?
眠くなっちゃったんですね(^^)かわいいーっ
ぽりる | URL | 2013/09/17/Tue 16:47 [編集]
No title
かわいい お友達が いっぱいだ〜
ブログで 知った お友達と お会いすると
うれしはずかし ですよね〜 えへへ。
シャンプー で おめかしして ご挨拶も ばっちり がんばりましたね!
お話に 夢中に なると お写真 忘れちゃうんですよねぇ。
私は いつも のんさま を 撮り忘れます…
のんママ | URL | 2013/09/17/Tue 17:23 [編集]
maririnhahaさん
コロンちゃん所でお馴染みの
ありまりちゃんもお会いできて
嬉しかったですよ(^-^)v
雨が降っていても
お会いできる所があって
蒜山も良かったよ
きりきり | URL | 2013/09/17/Tue 17:44 [編集]
空天ままさん
あはは(^o^)

コロンちゃんに会ってきたのよ
本当に近いと
私すぐ会いに行くわ
きり | URL | 2013/09/17/Tue 18:33 [編集]
のだちょこさん
コロンちゃんもありまりちゃんも
ブログ通りで
コロンママさんもこあらさんも
とっても気さくで話しやすい
素敵なかたたちでしたよ
きり | URL | 2013/09/17/Tue 18:45 [編集]
か鍵コメさん
コメントありがとうございます(^o^)
よく似合ってるでしょう
きり | URL | 2013/09/17/Tue 18:51 [編集]
ぽりるさん
残念
お風呂の訳は
違うわ(。・・。)


ここのマスター
犬語がすごくて
ちょこら疲れたのかな
きり | URL | 2013/09/17/Tue 19:01 [編集]
のんママさん
シャンプーはこの後なんです

写真は忘れるの
楽しかったんです
あっという間の時間でしたよ
きり | URL | 2013/09/17/Tue 19:13 [編集]
No title
こんばんはー♪
わぁ☆綺麗なお写真いっぱいあるじゃないですかー(-д☆)キラッ
しかも・・くんくん大行進、うちと多分タイミングいっしょ。ムフフー
そうそうー、意外と我が仔の写真を撮り忘れるんだよね~っ
ちょこらちゃんのお写真いっぱいあるよー♪(上手いかどうかは別問題w)
メールで送りましょうか~?(おせっかいww)

明日も楽しみにしてますぅ((o(´∀`)o))ワクワク
colonママ | URL | 2013/09/17/Tue 22:06 [編集]
colonママさん
事故と災害で高速が通行止めになってて
まだたどり着いてません
4時に出だのに

可愛い写真欲しいな(笑)
待ってます
きり | URL | 2013/09/18/Wed 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.