ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まごっちダンスの発表会
まごっちのダンスの発表会のイベント
倉敷の芸文館にて行われました
まごっちたちも大変だけど
ママ(次女)も衣装づくりに練習に頑張った

DSC_0534_20130918233017006.jpg

みんなバルーンがすごいの
長女も姪っ子のためにお花のバルーンを用意してたよ

設置料、三千円がもったいないので
設置しに来た時に
まごっちが様子を見に来て写真を
DSC_0535.jpg

2年前は舞台の大きさにビビり
ずっと顔が引きつってたけど
今回は歌いながら笑って踊れてたよ

DSC_0536_201309182330199b2.jpg
バルーンが小さい・・・と
朝、バルーンを足しましたよ


発表会が終わった後しか写真が撮れないから

DSC_0537_20130918233021de8.jpg

まごっちたち

前日も9時までリハーサルがあって
相当お疲れの様子

DSC_0538_20130918233022f47.jpg

いい笑顔です事(*´▽`*)

DSC_0543_20130918234021d83.jpg

孫たちと記念撮影

DSC_0551.jpg

バルーンのお花やお花のプレゼントをもって
またまた撮影

ちょこらはお留守番頑張りました

DSC_0554_20130918234028721.jpg

お花の匂いをクンクン

DSC_0556_201309182340295c7.jpg

ちょこらもお花の中に埋もれて
可愛いじゃないの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

一つイベントが終わったけど
次は姫路のまごっちの運動会のため
姫路に来てます
結構ハードです(*^_^*)
娘今日は会議で帰りが遅くなるということで
一日、姫路のまごっちと
遊んできます





管理者にだけ表示を許可する


No title
お孫さんがたくさんいると
忙しいけれど楽しいでしょう。
ダンスの発表衣装、かわいいね。
踊ってるところはもっと可愛いでしょう!
maririnhaha | URL | 2013/09/21/Sat 16:05 [編集]
No title
こんばんはー♪
まごっちいい笑顔ですね❤
可愛いお洋服着てきっと楽しいダンス発表会になったね(*´∀`*)
ちょこらちゃんも倉敷のお家でお留守番お疲れさまでした☆
自宅じゃないのにお留守番できるのってすごいよーー!!

今は姫路なんですね♪
ほんっとハードスケジュール(〃∇〃)!
お疲れ出ませんように・・
楽しんでくださーーい☆
colonママ | URL | 2013/09/21/Sat 20:38 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
まごっちたくさんいると
楽しみもいっぱいだけど
いそがしい(;一_一)
かなり本格的なダンスで
すごいよ(^O^)/(ばばバカ発言)

きり | URL | 2013/09/22/Sun 21:20 [編集]
colonママさん
衣装はママの手作りです
ママも大変(^O^)/

姫路から今日岡山に
お彼岸だから
お墓まりに行かなくっちゃ
きり | URL | 2013/09/22/Sun 21:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.