那須高原の美味しいもの

ペロっち日記のペロっちママさんから
正解していないにも
関わらず
那須高原のお土産が19日に届きました
正解していないのにお土産を買ってきてあげようと思う心がさ
なんて優しいんだろうと思ったよ

DSC_0559_201309192339180ff.jpg

ちょこら荷物をすごいクンクンしていたのに
いざカメラを向けると
やめちゃったの
興味は深深(*^_^*)

DSC_0560_20130919233919e1f.jpg

お土産だけじゃなくて
ちょこらのお菓子も入っている~

美味しくてバクバクてべていると
ちょこらがジッとこっちを見ているの

DSC_0561_201309192339215be.jpg

仕方ないんなあと
クッキーを
クッキーにはペロっちママさんから中に使用している
アレルゲンを書いている紙が入っていた
ちょこらは何を食べても大丈夫だよ
でもペロっちママさんの気遣いが嬉しい

ということでちょこらにもあげますよ

DSC_0563_201309192339249be.jpg

いっぺんに半分

DSC_0562_20130919235057516.jpg

もうチョンチョン取れているジャン

DSC_0564_20130919235100f03.jpg

お父さんに小さくしてもらって

DSC_0565_2013091923510122e.jpg

完食しました(*^_^*)

ペロちゃん、ペロっちママさん
ありがとうございました

美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりさん、こんにちはー。
ブログに乗せてくださったのですね。
ありがとうございます!
わーい。喜んで頂けて嬉しいです^^
うふふ。ちょこらちゃんのおやつもあるってわかったのかな。
我が家のダンナさんはチーズとホワイトクリームの挟まったほうの
クッキーが好きみたいでしたが、きりさんはどっちが好みでしたかー?

ペロっちママさん

ありがとうございました
とってもおいしくいただきました(*^。^*)

チーズとホワイトクリームの挟まったの
とっても美味しかったです
御用達もおいしかったけど
チーズガーデンのおいしかったです

お父さんがねペロちゃんを見て
また、この子もかわいい子だねだって
べたぼめしとりました
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR