スーツケースの中で


もともといつでも
我が家がスーツケースを持って帰ると
すりすりするむーちゃん

DSC_0627_20130923202140d64.jpg
見たらスーツケースにはいっている

DSC_0628_2013092320214297f.jpg
その姿があんまりにも
かわいくて

DSC_0629_2013092320214313f.jpg
バッグをよけると
くつろいでらっしゃいますゎ

DSC_0630_20130923202145c6d.jpg

布団のほうが気持ちいいのにね

DSC_0631_2013092320214668d.jpg
にゃんてこうやって体になにかつけられるの
大嫌いだそうで
ちょこらが平気なのが不思議なんだって

DSC_0632.jpg
かわいいよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

猫さん、スーツケースでお寛ぎ♪
かわいい~(^^*)
やっぱり猫ってハマる場所が好きなんですね。

ちょこらちゃん、首にかけているのは
紙の輪っかかな?
そこまでわほわほしてたら気になりそうだけど
ちょこらちゃん平気なんですね☆
すごい~(^^)
輪っかのほわほわ、かわいいです♪

No title

ちょこらちゃん、レイを付けられちゃったのに平気なんだね。
まりりんも苦手かも・・・・。
最後のなあにっていう写真可愛いよね。
ボール落とさず咥えてられるのも
ちょこらちゃんらしいね。

No title

おはようっ
スーツケースのなかでネコちゃんくつろいでるねぇ~
ニャンコも狭いところが好きなのかな?
ちょこらちゃんはお誕生日の主役みたいにされたのね。
そういうの、子どもの頃によく作ったなぁ~
思わず、
「おめでとう、ちょこらちゃん」
って言いたくなっちゃうのは私だけかしら?

No title

こんにちは(^ー^)
わたしも思わず、ちょこらちゃんおめでとう~って
言いたくなったよ~(^o^)
カラフルで可愛いね。
うちのチョコラもこういうの付けられても
きっと平気だと思う。
ちょこらちゃんは、このまましばらくこの格好だったのかな( ^-^)

No title

ネコちゃん、寛いでかわいい~♪
ネコちゃんって狭い箱とか好きなんですよね。
ちょこらちゃん、レイかけてる。
カラフルでよくにあってますよ。
ボール好きなのね。。。

ぽりるさん

この猫、ムーちゃんというんだけど
スーツケース大好きなの
11歳なの
だんだん仏様みたいな顔になっているわ

ちょこらが首にかけているのは
紙の輪っかじゃなくて
フェルトの輪っかなの

ちょこらね・・平気なのよ(*^▽^*)

maririnhahaさん

娘もちょこらに
レイをつけて
「あら平気じゃん」
と、言ってました(笑)

レイをしてボールを咥えて
フラダンス練習しようかな

空天ままさん

狭いところが好きというよりも
スーツケースが好きかも

これたぶん婿の誕生日のときに
作っていたやつじゃないかな
かざりつけもしてたし

ちょこらの誕生日もレイ作ろうかな

のだちょこさん

いっしょだね
スカーフを巻いても
全く平気だしね

しばらくこのままで
全く気にしないから
娘がつまんないといって
取ってました"(-""-)"

リアンママさん

確かに猫って
箱を見ると必ず入るわ

ボールね
テニスボールが大好きなの
いつでもボール投げて攻撃が始まっちゃう

No title

まごっち可愛いですね!
運動会楽しそう♪
きりさん お孫さんがいるようには見えないよね~
一緒に走って遊んじゃうのかな??

猫ちゃんもスーツケース入って可愛いですね~
幸せそうなお顔がたまらないわ♡
スーツケースいっぱいだけど小さめのスーツケースなの?
きりさんちに一緒に帰りたいのかな( ´艸`)



No title

にゃんこちゃんって
こういう ハコ??に 入るの 好きですよね〜
すっかり くつろいじゃって
完全に ベッドに なってますね!
ちょこらちゃん は カラフルな色も 似合いますよね。
のんさま は 基本 お洋服とか あんまり 好きじゃないから
かたまっちゃうかも しれないなぁ〜

kotokotoさん

運動会ね
懐かしい感じ
昔も今もやることはあまりかわんないね(*^▽^*)

むーちゃんね
なんでかスーツケース好きなの
このスーツケース中くらいのかな

娘の所に3匹猫がいて
このむーちゃんはちょこらのことは無視
こーちゃんはちょっかいだしてくる
ちゃちゃは出てこないのよ

のんママさん

かなり寛いでいたけど
私たちが寝るときにはまごっちのベッドに
行って寝てたわ

ちょこらね
なんだろうね
平気だったわ(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR