ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
帰る?帰らない?
DSC_0655.jpg
なかなかお彼岸に帰れないので
帰った時はお墓参りに

DSC_0656_201309232125108ee.jpg
ちょこらの健康もお祈りして

お昼を食べるのにドッグカフェに
でも残念な結果に

DSC_0658_20130923212512d44.jpg
池のすぐそばにあるすてきなカフェ

DSC_0667_201309232129362de.jpg
部屋のドッグカフェが
いっぱいだったので
外のテラス席に案内されて
待つこと20分(この間はお庭を散策したり別によかったのよ)
横の人に水を持ってきて
注文しているのを見て
私たちがいるのを
わかっているはずなのに注文も水もなし

次に10分くらいたって
横の人にジュースを持ってきて
何も言わずに帰ったので

まだなんですがと言おうかと思ったけど
娘がそれに気が付かない
残念な店員さんの態度と
きっと注文してからも
ご飯が出てくるのが遅いだろうからと
そこまでして食べたくないと・・・

DSC_0660_20130923212515030.jpg

お店も素敵だし
ごはんもおいしいと聞いていたのに

お水もおしぼりも来ていないのを見たら
気が付いてほしいよね

DSC_0664.jpg

とっても素敵なところだったのに


DSC_0675.jpg

忙しいのは仕方ないけど
テラス席に案内したら
せめてお水は持ってきて欲しかったです

期待をしていっただけに
残念でした(ー_ー)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
スタッフの教育って大切だよね。
これで、たくさんのゲストをうしなってしまったね。
おもてなしの心はどこに行っちゃったんでしょうね。
maririnhaha | URL | 2013/09/28/Sat 10:29 [編集]
maririnnhahaさん
まあ、残念でしたね
言えばよかったとも思うけど
まごっちたちもお腹が空いていて
またこれから何十分も待つのが
嫌というのもあったからね
きり | URL | 2013/09/28/Sat 18:10 [編集]
No title
こんばんは(^^)

なんて残念なお店(-"-)
素敵な店構えもおいしいお料理も
店員さん次第で変わっちゃうのに。
ニコニコなんてしてなくてもいいけど
気配り目配りはして当然ですよー(-"-)

お・も・て・な・し・・・大丈夫か!?日本☆
言葉だけが独り歩きな気がして心配になりますね(^_^;)

↓ ちょこらちゃんすごい!
見事なジャンプ!!絵になる~(^^)v
ぽりる | URL | 2013/09/28/Sat 18:12 [編集]
No title
こんばんわん
そういう残念なお店ってあるよねぇ~
私、食事とかを提供する場所って、
お料理だけじゃなくて、
空間や時間もサービスしているって思ってるの。
だから、そういうお店はアウトです。
見た目が良くてもそれじゃがっかりしちゃうよね。
そうそう
お・も・て・なし
これが大事だよねぇ~っ
空天まま | URL | 2013/09/28/Sat 21:34 [編集]
ぽりるさん
そうだね
案内してくれたら
おみずだけでもね
忘れられたのだけなら
あーあと思うけど
隣に運んだ後に気が付かないのはどうかと・・・だった

ジャンプね
お父さんが写真にしてと
さわいどります
きり | URL | 2013/09/28/Sat 22:41 [編集]
空天ままさん
うん
残念だった
娘の家からはちょっと
遠いの
お腹がすいてなかったら
もう少し気持ちに余裕をもって
まてたかもね(笑)
きり | URL | 2013/09/28/Sat 22:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.