ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
実家にて
お父さんが娘婿とゴルフに
娘は仕事

何年振りかで
叔母の家に
そして
実家に行ってきました

DSC_0680_20130928192437604.jpg

ちょこら母が大好き

DSC_0681.jpg

猫の竜馬もちょこらが好きだけど
倍以上あって
ちょこらは苦手

DSC_0682_201309281924403ab.jpg

逃げ回っているけど

DSC_0683.jpg

竜馬の後ろからは
行くことができるちょこらです(笑)

DSC_0684_201309281924438e2.jpg

階段の上ではぷーちゃんが
おりたいと言ってたけど
兄も義姉も留守だったので
2階のままでね

DSC_0687_20130928193914739.jpg

兄夫婦に、叔母夫婦も両親も一緒に
四国八十八か所めぐりに連れて行ってもらっているの
これで3回目かな
高齢になっても一緒に連れて行ってもらえるって
ありがたいです

元気でいてくれることもありがたいです(*^▽^*)
あ・・でも父は認知症だし母は天然だから
義姉は大変だと思います・・・


にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
優しいお兄さんご夫婦で幸せですね。
私の母とは大違い。
途中からの同居って難しいよね。
ご両親様、いい顔してるもの。
あ、ちょこらちゃんは、困った顔してるぞ。
maririnhaha | URL | 2013/09/29/Sun 09:59 [編集]
No title
おはようっ
ほんと、優しいご家族と一緒にくらされて、
実家のご両親も幸せだよね。
maririnhahaさんもおっしゃってるけど、
ほんと、いいお顔されてえるから、
大事にされているもがわかるよね。
私も気持が温かくなったよっ
空天まま | URL | 2013/09/29/Sun 11:07 [編集]
No title
こんばんは♪
ステキなご家族ですね(*´∀`*)
ご両親、とっても幸せそうなお顔してらっしゃるもの☆
ちょこらちゃんも、たくさんの家族やわんこさんにゃんこさんにあえて嬉しい・・よねっ♪
さぞや賑やかなご旅行(帰省?)だったことでしょう
2週連続の遠出おつかれさまでした❤

次はどこに行かれるのかな?
colonママ | URL | 2013/09/29/Sun 20:35 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
30年前に一緒に暮らした時は
きっと大変だったと思う

高齢の両親と暮らしていてくれること
兄夫婦に感謝です
きり | URL | 2013/09/29/Sun 21:48 [編集]
空天ままさん
叔母とも話した時に
うちの兄が歳をとったら
優しくなるなんて
考えられなかったね・・と
意地悪兄貴だったのよ(*^▽^*)

口は悪いんだけどね
きり | URL | 2013/09/29/Sun 21:50 [編集]
colonママさmm
遠出ですよね
確かに
でも1年に何十回も帰るから(*^▽^*)
でも今回は4連休で帰れたから
少しはゆっくりできたわ
土日で帰ることもあるから(;´・ω・)

きり | URL | 2013/09/29/Sun 21:53 [編集]
No title
おふたりの やわらかい 表情や 笑顔に
ほのぼの 幸せな あたたかい 気持ちを いただきました!
ちょこらちゃん も 嬉しそうですね。
竜馬ちゃんには ちょっと たじたじ かなぁ。
後ろから こそこそ…な 様子が また かわいくて〜 えへへ
のんママ | URL | 2013/09/29/Sun 22:20 [編集]
のんママさん
ちょこらね
どこにいっても嬉しいの
人大好きだもの(*´▽`*)

竜馬はでっかいからね
尻尾でちょこらが隠れちゃう

コソコソは得意なちょこらです
きっとのんさまに会っても
コソコソします"(-""-)"
きり | URL | 2013/09/29/Sun 22:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.