ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
疲れたかと思ったけど
DSC_0695_20130928195740431.jpg

岡山から帰った次の日
朝ごはんを食べた後から
ベッドに入り込み寝ている

DSC_0696_201309281957429e0.jpg

長旅だから
ちょこらも疲れたのかと思っていたら

DSC_0700_201309282000020c2.jpg

新聞読んでたら
視線を感じて

DSC_0697.jpg

新聞を読むとき=遊んでくれると
インプットされているちょこら

DSC_0698.jpg

おもちゃばこにしっかり顔を突っ込んで

DSC_0699_201309281957464ac.jpg

おもちゃを投げてもらったり

DSC_0701.jpg

引っ張りっこしたりと
朝からしっかりと遊びました

元気でなによりです


にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
本当、元気で何よりだよね。
ワンコは話せないから
その様子を見て判断するしかないものね。
ちょこらちゃん
朝から遊んでもらって満足だったかな。
maririnhaha | URL | 2013/09/30/Mon 00:49 [編集]
No title
おはようございます(^o^)
ちょこらちゃんハウスは、オモチャ入れになってるんですね~(笑)
たくさん入りそう(^.^)
新聞読んでるときはいつも遊んであげてるのかな?
遊び相手はお父さんかな?
のだちょこ | URL | 2013/09/30/Mon 07:40 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、長旅も何のそのっ♪なんですね(^^)
お家はやっぱり違うのかも~

ハウスかと思ったらおもちゃ入れなんですね(^^)
悩み中のちょこらちゃんのお尻♪
かわいい~(*^_^*)

新聞を読むときは遊ぶときなんですね。
ミエルも邪魔しにきます(^^;)
で、新聞の端っこ食べて逃げてくんです。
さすがにちょこらちゃんは、新聞にイタズラはしませんよね(^^;)
ぽりる | URL | 2013/09/30/Mon 18:05 [編集]
maririnhahaさん
朝忙しくバタバタしているときは
知らん顔して寝ているのに
床に座ると
遊んでモードに変わるの
こっそり新聞読もうとしたのにね
寝室から出てきたわ(笑)
きり | URL | 2013/09/30/Mon 19:08 [編集]
のだちょこさん
おもちゃ入れにしちゃいました
もともとニャンのお家だったし(*^^)v

新聞読みながらお父さんが
ボールで遊んでいるから
新聞=ボール遊びに
あと洗濯物たたみ始めると
ボール持ってきます(*^▽^*)
きり | URL | 2013/09/30/Mon 19:10 [編集]
ぽりるさん
ハウスをおもちゃ入れにしたら
部屋が片付いたように
見えるんで(*^^)v

ちょこら下に新聞を置いといても
全く知らん顔で
紙を食べることはないよ
結構そんな面では助かってます(*^_^*)
きり | URL | 2013/09/30/Mon 19:12 [編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃん、長旅でも平気なのね。
いろんな所にお出かけしてるから慣れてるのかな?
朝から元気いっぱいで楽しそうですねっ。
でもきりさんはちょっと大変かな?
リアンママ | URL | 2013/09/30/Mon 20:09 [編集]
No title
ちょこらちゃん 元気そうですね!
わんこって 結構 体力 ありますよね〜
そして 回復力も ある!!
おでかけで 疲れてた はず なのに
翌日は いつもの テンションで 元気いっぱいですものっ
のんママ | URL | 2013/09/30/Mon 21:45 [編集]
リアンママさん
車の中では疲れたら寝て
SAについたら起きてだし
でも車に乗っているだけで疲れているはず
元気いっぱいだけど
きっと仕事に行っているときは
しっかりと寝ているはずです(*^_^*)
きり | URL | 2013/09/30/Mon 22:30 [編集]
のんママさん
いつもお出かけしすぎかと
心配しちゃうんだけど
こうやって元気でいてくれると
また一緒にどこか行こうかと
思っちゃう(*^_^*)
のんママさんのおすすめは?
きり | URL | 2013/09/30/Mon 22:34 [編集]
No title
ちょこらちゃんは遊ぶのが一番なんですね!
疲れ知らずなんだ~
小さい体なのにすごいわ!

おもちゃ探す姿が可愛すぎ♡
必死で探してるのが伝わってくる~

うちのメイプルも洗濯物たたみ出すと ボール持ってくるのよ~
だから洗濯物が全然たためなくて困ってます(^^;)
せっかくたたんだ洗濯物ぐちゃぐちゃにするしさ(ーー;)
あっ ちょこらちゃんはしないかな?


kotokoto | URL | 2013/09/30/Mon 23:10 [編集]
kotokotoさん
普段仕事にいっているから
体力温存しているのかな?

洗濯物たたんでいるところに
スライディングして
ボールを置くから洗濯物"(-""-)"
あまりにやるときはベッドの上でたたんでます
きり | URL | 2013/09/30/Mon 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.